どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそほっこり

初給料日だぁ。
はい、やりましたよー。
居酒屋へ独り飲み生ビール
独り飲みだ~い好きウシシ生ビール
飲み会も好きよラブラブ
今度、歓迎会もあるんだよラブ
感謝感激雨霰。
はい、おじさんおばさんでましたぁー。
ということで、
初給料は独り飲みになりましたべーっだ!ビール



焼き鳥ずーっと
食べたかったんだぁ。
うまっ。
孤独のグルメ最高
脳内、五郎状態。

というより、↑つまみに
今ねビール3杯飲んじゃったにひひ
久々のお酒で楽しくて美味しくて
五臓六腑にしみわたるよ~。
こんな状態で書いたブログだから
いつも以上に誤字脱字あっても 

許してちょんまげ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

『いざ新☆病院へ初外来へ』どうもおはこんばちは!いしのブログへようこそ 続きだよまず、病院に電話して予約をしました。『ヒゲ先生の紹介で形成のヒゲ先生           の診察予約をお…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 


続きだよほっこり



前の病院は、研修医の先生や部下の先生
等いらっしゃって、大体3人位は先生が 
いらっしゃったのですが、1人ぽつん
としてました。



思わずいっちゃった。
簡易的な場所みたいで、なんか置き傘?
のビニ傘が机の間に挟まっていた笑
新しい病院なのに、
ちょっと残念な掃除具合。
先生の部屋だけじゃなく、
トイレもたまたまなのか汚かった。
細かい性格ですみません。
どーやら、できたばかりの科で
形成外科先生1人しかいないんだってイヒ



気になるよね~うーん


私も先生はずっと
いてくれたら嬉しかった。
先生もあの病院にずっと
いて、しょって立つ
位の心意気だったんじゃない?

後進の育成や患者さんフォロー
最高だもんねにやり


なっなんと。
他病院の患者さんが
来院されることを 
なんとかしたいと転院を
決めたようだ。
でも、我々元々みてる
患者はどーなるの?

なーーーっ!!!
すごっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ザッ、理想のお医者さん
それもさらりというのが
にくいよ、あんたほっこり
なんかカスミ食ってない? 
ゆるふわなんだよね。
スタンスが。


激務なのに、2つ病院掛け持ちして
論文書いて、後進の育成して、
患者さんみてさぁ。
尊い人キラキラ
もう、尊敬通り越して
やっぱり神・仏笑い泣き
カスミ食ってるね。

正直、乳房再建なんて
形成外科を牽引するようなジャンル
ではないと思うんですよね。
まして、お金儲けなら美容外科
として稼げるのに。
乳房再建への志が高い先生

先生のような貴重な人
がいらっしゃるから
私は再建という選択が出来ました。
そう遠くない未来に 
先生達の作った道で
沢山の患者さんが当たり前に 
乳房再建を選択できる社会が
出来ることを期待しています。
まぁ、患者もその1役を担うわけで
どんどん広まればいいな。

あっ、でも再建する 
再建しない
自由ですよほっこり

再建したい人が当たり前に
治療できる環境が整えばいいなぁと。
再建したいけど、環境がなくて
医療難民の方、まだまだ多く
いらっしゃるので。
1人で悩むのは辛すぎるえーん
ただえさえ、
乳がんで胸を失って
辛いのに。

再建を広める活動をされている方々の
お役にもなるかわかりませんが
貢献できればなっと思います。

語っちまったぜキラキラ
ただの酔っぱらいだね。
もう一杯いっちゃう?
生ビールラブ

次回、ヒゲ先生、電子カルテに苦戦
いやし先生のその後に続く→ここ 
おっ楽しみに~にやり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立