お初の方はこっち↓




妹が
『これ美味しいよ。』と
買ってくれました

妹が帰ったあと
作ることにした

コンビニで
・香味野菜
・レモン(シークヮーサー代用)
・チャーシュー
をGETして作りました

レモンは表面擦ってワックス落としたよ


うまかったわ
またやろうと思う
画像を妹に送ったら
『肉入れすぎ。』とのこと
確かにこういうのって
シークヮーサーのみよねイヒ

お肉大好きラブラブ
けど、あんま牛は好きじゃない
ホルモン、羊は食べれない
厳密に言うと、鳥豚が好き

妹に画像送ると
『肉入れすぎ。』とだけ
帰ってきたよ

いつも超塩辛い対応ですが
返信くれるだけ
姉は妹からの愛を感じますにっこり愛飛び出すハート


続きだよ


前回




自分でへそ曲げたのに笑
(心の声)



自分ではずれてる感覚はなし
それで生きてきてますからね
慣れです



やはり徹頭徹尾ワイヤー一択


( ´⊇`)



次回、マウスピース矯正はダメ?

へ続く

おっ楽しみに~


矯正の話


矯正のはじまり指差し


いし活動まとめ

9/17来てね指差し



医師による相談会指差し


患者のみのおしゃべり会指差し


乳がん患者さん向けのヨガ指差し