どうもおはこんばちは!

いしのブログへ

ようこそ にっこり


昨日の

ゆるふわ相談会の模様です




んっ?
あれ?
宮城由美先生?っと
思ったあなた

残念ながら
宮城先生は流行り病で
ダウンしてしまい
お大事になさってくださいませえーん


ピンチヒッターとして
辻宗史先生が代わりに
登壇くださいましたニコニコ飛び出すハート



見た目は強面?ですが
とても人間味溢れる優しい先生でした
そして何よりこの短時間で
様々なデータを出しながら
真摯に素人でもわかりやすく
お答え頂きましたえーん
感動しましたえーん

随時、こそっと『時間平気ですか?』
とこちらをご配慮頂けるという
器のでっかい先生でした!

この短時間でえーんえーんえーん

帰宅前に参加者の皆さんと
お話させて頂いたのですが
『もう本当に辻先生いい先生でした!!』
『もっとお話聞きたかった!!』
というお声を沢山頂きました
辻先生ファン増えたな、こりゃ

今後とも
辻宗史先生
ご協力宜しくお願い致します



棚倉先生もインプラントを
お持ち頂き、熱心にご説明くださいました

途中、参加者さんが
手術の術式に迷っていたところ
『やっちゃいなよ。』
はい、でました 
ゆるふわ由縁のところ
みんな笑ってましたが
そういう勢い、背中を押す一言も
時に大事ですね

何より
三井記念病院でこういう会が
開くことに尽力し
辻先生に代打を依頼していただいた
棚倉先生に感謝

棚倉先生と2人で
始めたゆるふわ相談会
こんなに成長するとはな…
しみじみしました


そして
運営の仲間

受付をしているお二人
受付は私に任せてと
鉄壁です!

いつもBさんは
細やかな配慮をしてくれます
今回、シールを
作ってきてくれました

運営はマスクにつけたよ


運営仲間の一体感半端なし!!

帽子が似合うKさんは
この会のストッパー的存在
こんな場合を想定して
こうしようと先周りして
物事が考えられる方なので
ご助言が助かります


タイムキーパー&
棚倉先生に『巻け』と
バシバシはっきり伝えるAさん

タイムキーパーA&棚倉
コンビ最高!!

Aさんのハッキリした意見
このゆるふわ過ぎる時には
場を引き締めてくれます


全体や先生フォローする
松方弘樹掛けピンクガーデのE さん
本当に出来た人
しなやかな女性で
みんなを優しくフォローする
今回は3歳のお子さんやそのママ
フォローもしてくださいました

写真はないけど



Cさんはこういううちわや


↑この看板にあるイラストコピー
など、私がうっかりして忘れて
いるところをいつもフォローして
くれています!

Nさんはテキパキ机に
名札貼りと席の誘導
お忙しいのに、本当によく気くばりが
出来る人です

SさんとRさんコンビ
このお二人も場所、席誘導や
名簿のチェックをしてくださいました
控えめですが、皆がバシバシ
したタイプばかりだと
息が詰まるけど
ほのぼのした人も大事!

今回仲間全員の写真や
みんなと撮れなかったけど
私の心には焼き付きました

本当に仲間に感謝です

そして
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ飛び出すハートキューン