昨日、盛り盛り沢山の1日でしたぁ~!
IKUKO先生による最高のヨガ
体も心も楽になるんだよね
体と心をほぐすことを
毎回お願いしておりますが
途中、ラップの芯を繰り出す等
笑いありで、楽しかったです

ヨガって意識高い系の女子の習い事とか
キラキラした女子とか
ポーズ決めることが大事とか
ちょっとした思い込みがあるかも
しれないですけど
肩肘はらず、誰でも参加出きるヨガ
さすがIKUKO先生だ



みんなでパシャリ!
今回は棚倉先生含む20名のご参加です!
写真NGの方もおります



一番ヨガを楽しんでいた棚倉先生
空中浮遊的なことをしてました笑っ


その後の相談会では
ホワイトボードで即興的に
図解しながら説明していただきました


ヒゲメガネ画伯

帝王切開や婦人科等のお腹の傷が
ある場合の腹部皮弁や
両側乳がんの方の再建について

みんな楽しかったようでよかったです
ただ、1人ドタバタしてしまい
参加者の皆様が混乱するような
対応も多々あり、もっとパワーアップ
しないとと思った1日でした

ゆる~いアホな主宰の方が
みんなで作る会になっていいのかな?

またヨガや相談会
行いますので、ぜひ来てね!