昨日、乳房ゆるふわ

おしゃべり会を開催しました!


今まで常連参加いただいた方 

が仲間となり

はじめてみんなで

一緒に行う

第一回乳房再建

ゆるふわおしゃべり会


初参加いただいた方

5名

うち、お一人経験者の方が

ご参加いただくことに

なりました


運営含め12名でした


結論から言いますと…

時間が足りない!!

参加者さん含め

話がみんな尽きない





手前の肉厚大きい背中
が私です
いや~肥えた肥えた
写真で見ると
実感する今日この頃
痩せれない
毎日ご飯がおいしいよ



投影された
自分のプロフィールを
見ながら説明


写真や
今までの治療の流れを
わかりやすく
紙にまとめてきて
みんなに説明して
くれたchihasさん

普段の友達ノリで
フランクに話してくれるので
引き込まれる方もおり
涙されている方も
いらっしゃいました


購入した
プロジェクター
を使ってみました
明るいとダメでした
暗くしたら
見れました

プロジェクターの脚を
忘れてそこら辺に
あったかご
を使用
歌舞伎揚げも
むしゃむしゃ

手作り感満載の会

私は話すのが下手なので
運営も参加者さんも
自由にやってくれるのが
いいなーと
場所提供してる感じです

なので
参加する方々で
会の雰囲気は全く
変わります

コロナ禍に乳房切除手術を
された方々
本当に孤独だったんだなっと
改めて感じました
乳がん経験者と話し
参加した方、自らが体験を
話すことで癒され
ちょっと勇気が沸いて
くるのかなと

今後も継続していきます!
ご参加お待ちしておりますほっこり


話しは変わりまして
今朝chihasがこれから
ポニーテールリボーンズが
代々木公園で
沖縄まつりに
参加するとのことで
行くらしい…_| ̄|●

羨まし~い
調べておけばよかった

お暇な人は代々木公園に
行ってみるといいよ
ポニーテールリボーンズは
15:30頃らしいよ



この写真だけで
笑えるわ



金城さんみたいな
おっさんいるね