にしますが
軽食食べながら
おしゃべりをしようかと
いつもよりラフなやつで
自由にみんながしゃべる会

もっと
乳がん患者同士で
しゃべりたい

再建について
もっとききたい

というアンケート結果を
頂いておりまして
おしゃべり中心にしてみます

それとみんなでライブに
行ってみようと思います

友達の山田祥子ちゃんのライブ
飲み友達なので 
実は歌っているところは
リアルに見たことないんだ
がんばってるし
1人でも多くの人に知って欲しい飛び出すハート

初のワンホールライブだそうだ
1人で行くのもなぁーと思い
一緒に行ってくれる方を
募集しますにっこり

残念ながら
運営は2名のみ参加
ですが
ゆっくり私とおしゃべり
出来ますよにっこり飛び出すハート
いやそんな貴重な人いたら奇跡昇天

まずは
よーく読んでから
お申し込みを
お考えくださいね

密にお話&ライブが
ワンセットの
かなりゆる~いお遊び会を
今回はやってみます

会費:6500円
(内訳:場所、軽食、お菓子、飲み物代3000円 
         ライブ代 3500円)

おしゃべり会は13:00~16:00
ライブは17:00~19:00
片方のみではなく
両方参加可能な方、募集致します

MAX7名位かなーっと思います
たまにこういうイベント系も
夏だしいいかなーってにっこりトロピカルカクテル


一応、こんな場所にする予定

第1回の企画の時は
がん種問わずおしゃべりを
する会を行いました
今とは違い
blogで繋がった人同士で
会ってみよう的な会でした

外でヨガ&ピクニック予定が
大雨になり
急遽、レンタルスペースを
借りてヨガ&おしゃべり会を
やったんだよなー

そんなノリです


第1回目はこんな感じ指差し



本当はここで

ヨガやる予定だったんだよなー

下見も楽しかったなぁー



少し前だと

ビストロコロリスの時みたいに

わちゃわちゃする会



こんな雰囲気指差し


その後、山田祥子ちゃんのライブへ

https://www.yamadashoko.com/



・前金制に致します
・申し込み→支払い後
   お申し込み完了となります
・参加者様都合による
    キャンセル
    欠席については
    返金いたしません


上記、ご了承いただき

お申し込みくださいね


申し込みはここ↓


締め切りは9/8