お初の方はこちら↓自己紹介


あと残り数席でーす指差し

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 




遅くなっちまったほっこり

先日、参加した乳癌学会の1コマ
をお届けしまーす





患者が参加するのは
すくないのかなぁー
どこをどうみて
医師にみえたのか
アホ丸出しなのだが…



自分の乳首を
作ってくれるのかと
勘違いしちゃったわ

医療従事者向けの見本として
デモンストレーションを
していたようです

患者でもいいとのことで
作ることにした


型に指を入れて
一番自分の乳首に
近そうなものをチョイス



均等に伸ばすの
難しかったです
例えるならクレープ屋さんが
簡単にクレープ広げるけど
素人やるとガタガタ
みたいな感じです
思うようにはいかぬ



最後、トントンして
気泡抜けってさ


これも
なかなか気泡が消えんのよー
机にガンガンやっても
後からどんどん上に気泡が
やってきて、やってもやっても
消えんのよー
おじさんが最後
やってくれることになりました


15分別のブースをうろうろ
無印もあり、アンケート答えたら
お茶とお菓子くれた

ヌーブラは
2024年に向け乳がん患者向けの
片乳タイプを発売予定で
現在、かたちやサイズ展開等
リアルな声を求めて
モニターを探してるそうだよ




見慣れたとこもあったり
棚倉先生が脂肪注入で使用している


使われていた写真が

棚倉先生のものでした



次回、出来た乳首

に続く



おっ楽しみに~ほっこり



グズじい回

◯グズじいのはじまり


◯解離性大動脈瘤で紹介された病院を拒む



◯大量飲酒で胸の痛み 救急車を呼ぶ



◯アルコール依存症の初外来



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療