今、民間介護施設紹介センターに来てます。

相談員の方が私の出した条件に合う

老人ホームを探してくれており

ボケーっと待ってます。

そんな隙間時間にblogを書いてます。

そして、13時から22時まで仕事オエー

毎日毎日バタバタです。

明日の午前中は何もないので

寝る!


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回




続きだよほっこり





一応、母ちゃんを起こす




私がいない夜に
同じようなことがあったそうだ




最終判断は本人確認しようとするも
5分待てと母ちゃんは言う



さすがにこれはまずい



意外と冷静な母ちゃん
わざと構って欲しくて
やってるからほっておけと
いやーでも目の当たりにすると
そういうわけにも

これ本当だったら
かなりまずいですからね
一応、5分様子をみて
更に救急車呼ぶか
クズじいに確認した



『救急車呼ぶよ ?』
『うん。』
何度も確認し
意を決して初の救急車を呼んだんです



次回、くそっ!!やはりうんこじじいだった


に続く


おっ楽しみに~晴れ


うんこジジイめっ物申す

   


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療