来週、初ホーム見学を仕事前に入れたよ

もう休みという休みが取れてないので

今週日曜日はひたすらゴロゴロするぞほんわか

それか買い物いこうかなぁ歩く


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回



続きだよほっこり





その刹那





嘘…?






…_| ̄|●
本当に一瞬
苦しくなったかもしれないが
こんなことを毎度されては困る
いい迷惑


慌てて電話する




それでも近くに来ているから
みましょうか?と優しい声がけに
更に深々謝罪
コロナ禍で忙しいのに
申し訳ありませんでした驚き


くそじじいめ!!
単なる酔っぱらいめがっ!!
認知症状があるから超厄介
仕方ないけどさ…




こっちの様子をチラチラみる
うんこじじい





絶妙な演技しやがって!!
主演男優賞ものだよ

見抜けぬとは…
まだまだ
おけつが青かったわい


ちっ
本当にしょうもない…
うんちめがっ!!


母ちゃんはトイレに行き
寝るまでは監視するといって
ずっと見てました
立ち上がれと言っても
足に力が入らず
ふにゃふにゃとし、立ち上がれず

後ろから母ちゃんが無理くり
抱えて引きずるが
一切立とうせず

結果、夜中の3時まで立ち上がれるまで
監視していた母ちゃん
おしっこされても困るしね


1人で置いておくわけには

いかないことがわかりました




次回、アルコール依存症外来の病院に電話


に続く


おっ楽しみに~晴れ



   


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療