先程、抜糸してきました
ちょっと先生と病院のホームページのことで
言い争いになっちまった
これは患者と医師の立場の違いだ
見てるところや思惑が異なるから
なかなか難しいですね
私もちょっと出過ぎた
真似をしたなぁと反省
一番は、患者さんがわかりやすく
安心感が得られればいいのかなぁ
自ずと病院の評判も上がるしね
関係ないのにうるさい患者でした笑

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回



続きだよほっこり


深夜1時近い時間

仕事で遅くなり帰宅すると

リビングから

苦しい~と叫ぶ声が…



行ってみると









ソファーにもたれながら
胸を押さえていた





初めて見る光景に焦る





酔っぱらってるからか
構って欲しくてふざけてるのか
よくわからず困惑




死なれても怖いので

救急車を呼ぶか確認した



次回、救急車を呼ぶ


に続く


おっ楽しみに~晴れ



   


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療