どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日は毒を吐いてすっきりしました!
そして、皆さんの相手を思いやる
優しい言葉に癒されました

月経や更年期で不調だと
良く耳にはするけど
女性なら日常だし当たり前すぎて
病気ではないという認識なのかな
今までの先輩女性は我慢するのが
当たり前だったのかな

まだまだ社会の理解、そして女性自身
月経や更年期、女性のからだについて
理解が足りないのかっと思う出来事でした

女性とか男性とか関係なく
辛いときは優しい配慮や助け合いが
できる社会になるといいね
少し肩貸して楽になるならね
いくらだって肩貸すよ
弱音だって吐きたくなるもの
私も借りるし

これからも
みなさんよろしくですほっこり



前回



続きだよキラキラ



これも最近の出来事です…
嫌なことは重なりますね…
もう弱り目に祟り目…

母ちゃんとは対極いる親父
今じゃ差別用語かもしれませんが
女の腐ったような人
というかドロドロに腐って液化してる
なので、流すに限る


昔から父はこうなのです
周りが見えなくなるのです
自分のことしか見えていない
特に歳を重ねてから
加速中
こっちの忙しさや体調のことなど
知ったこちゃなし 
自己中で、かまってちゃん
一番嫌な奴
ストーカー的?自己中


もういいから
早くしてーーーー
イライラ イライラムカムカムカムカムカムカムカムカ
朝からよー
気分悪いし
今、昼から仕事なんですが
朝のくそ忙しい時にパンチ!メラメラドンッ



忙しい時に限って
タイミング悪く
かまってちゃん発動するんです
寂しいからです
知るか
こっちはそんな
場合じゃねぇーんだよ
と心の中、炎上中メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
めんどくさいので
病気のことは話してません
というか父、人の健康に興味は一切なし

もういいから何~
マジ早く言えよ~


やっと何かちっさい声で
ため息まじりに言った

今、何て?





RGがあるある早く言いたいみたい
な引き延ばしやめろって…_| ̄|●
嘘みたいだけど
これ5分位こんなんだから…えーん
まぁ…私が怒鳴るから
余計時間かかっちゃうんだけど

めんどくせぇ~
血出て、腹痛てぇのに~
血吸うたろかぁ~

※30代女性のことを言っておきながら、父に激辛な娘です
優しくされたいなら、おとなしく言うこときけーぃ
思う今日この頃

次回、不幸は重なる
に続く


おっ楽しみに~ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建