どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


続きだよほっこり
コンビニでパンツとナプキンを
ゲットラブラブ





がっ

トイレで袋から
出してみると…

わーぉラブラブ
若い娘さんが履くやつだわ。
だからちっこいのなんの。
デブバラデブケツは
収まるかどうか問題。

負けられない闘いが始まった…

まずは、引き伸ばす
はい、股にトイレットペーパー挟んで
また股紙してます。(秘技☆股紙)
股だけに…。
まずは硬い素材だったので
無理くり手で引き伸ばした!



このときはまだ薬が効いてて
腹痛はそこまでではなく
めちゃんこ元気でした。
不幸中の幸いでした。


息を吸って腹引っ込める。
くねくねしながら、がんばります。
気合いだ気合いだグー
パンツをなんとか持ち上げる
デカパンと違い…
伸びの悪いこと…
レース指の圧で破れそうにひひ

ふんぬっ
どっこらしょっ

夜用ナプキンがパンツから
大幅に飛び出しました笑い泣き
でもナプキンなかったら
お尻の割れ目は小さすぎて
スケスケどころか
露出しちゃいますハート
なんせでっけーケツなんでにひひ
あと、きちぃーーー
仕方なくピチピチのスケスケで
我慢…苦行…叫び


パンツってとっても
強者なんですね。
40年以上生きてきて、
初めて格闘しました…。
パンツ履くだけで、息が上がりました。
隣の便所から『ぜ~、はぁ~。』
声が漏れてたら…
確実にアレしてるって思われますねラブラブ



















うんちトイレ













スケスケパンツとの格闘のすえ
デブバラデブケツはなんとか収まった。

そして、昼飯。
ボンゴレを急いでかきこんだ。
ズビズバ。
休む間もなく、仕事に戻る
もう、時間が10分位しか
残ってなかったのよ_| ̄|●
誰にも、この闘いは言えなかった。
ゆっくりあたたかいボンゴレビアンコ
食べたかったわぁ~。

その後…
下腹部痛は突然に…

波の数だけ抱きしめて

時短勤務で助かった!!
あと、2時間で帰宅できる
がんばれ自分!!
ファイト自分!!

そんな生理痛で意識飛ぶ位
しくしく痛い日がたまにあります…。

この日も魂抜けました…

この頃から(今年6月)
薬が効かなくなり始めてました。
今までは、バファリンやロキソニンを
1度飲めば、乗り越えられたけど
2度飲んでもダメでした。
とうとう、6時間あけずに
多いと…
8月には、
1日5回もロキソニンを飲むように…
だけど、月の中の
生理の1~2日のことだしと 。
そこさえ乗りきれば…
やり過ごしてました…

overdose…

春から起きたこととはいえ、
コロナ禍と婦人科ということもあり
足が遠のいていました。
上矢印
今思うとかなり大問題
真似してはいけません!!
異変があったら
すぐ病院行こう!!

ただ、女の人は意外と無理して
生理を毎月、乗り越えているんでは
ないかと思います。リアルに
あるあるのようなお悩みなのかとも
思います。

でっ、
なんとか腹痛乗り越え、帰宅。

お腹痛いよ~
辛いよ~
で、すぐ床にバタン

ここから本格的な腹痛が…

次回、激しい痛み 生理痛で眠れぬ夜

おっ楽しみに~ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

乳輪乳頭再建手術



全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立