最近、イベンターみたいだ
まぁ、遊びの延長なんで
仲間とわいわいやりつつ
乳がん再建でお困りの方に
ちょいと肩貸す的な

そんなこんなで告知です

ゆるふわヨガ&おしゃべり会

日時:7/9(日)

【前半ヨガ】13:40スタート

【後半おしゃべり会】15:15スタート

場所:高田馬場
参加費用:
ヨガ&おしゃべり会両方参加 2000円
おしゃべり会のみ参加 1000円
 (ほぼ場所代&レッスン料金です)
 ※ヨガのみ参加はなしです

定員:24名
ヨガ&おしゃべり会 各12名
おしゃべり会 各12名
※女性限定です

花タイムスケジュール花
【前半:ヨガ】
13:20開場、受付、着替え
13:40ヨガスタート
15:00ヨガ終了 
15:00~15:15休憩&着替え

【後半:おしゃべり会】
15:15おしゃべり会スタート
          1、乳房再建経験者による体験談
          2、乳房再建経験者に質問&おしゃべり
          ・再建方法はどう選んだの?
          ・術後は痛いの?
          ・自家組織のドナーはどんな感じ?
          ・仕事復帰はいつしたの?
          ・インプラントにして良かったことは?
          ・自家組織にして良かったことは? 
           ・既に再建したけど、修正は?
           ・自分以外の乳がん患者さんや
               再建した方とおしゃべりしたい!
           などなど
           乳房再建や乳がん患者同士
           直接聴きたいことや
           話したいことをみなさんと
           わちゃちゃおしゃべりします
16:00体感会
           乳房再建した胸を見たり、触ったり
           出来ます
16:40終了、参加者様退出
16:55完全撤退

※上記、変更する場合がございます
  ご了承くださいませ。

ヨガの先生は
毎度
お馴染みIKUKO先生


インストラクター歴30年以上
ヨガ、ピラティス、ボクシング
何でも来いの先生です

なので
毎度リクエストに応じて
ヨガのレッスンをしてくださいます

・乳がん手術後、腕が上がりにくい
・心理的に腕を上げられない
・マスク生活が長かったので、
    呼吸を意識したヨガ
・身体を楽にするヨガ
・出来れば、寝てたり、座位中心
    で誰でも出来るヨガ
・ポーズ決めたり、ハード系ではないヨガ
  
参加した方は、体が柔らかくなります
ヨガというよりかは
ヨガ前に行う体と心を
整える為のほぐしてきな感じです

失礼ながら
体も器もデカイ人なので
安心感に包まれます
不思議と声聞くだけで
癒されるんですよー
最後、寝そうになるというふとん1ふとん2ふとん3



ということで
ご参加希望の皆様
上記よ~くお読み頂き
ご参加ください

ヨガ&おしゃべり会参加の方

ヨガとおしゃべり会両方ご参加の方は

こちらからお申し込み

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdt7zzKwZkCP6AKD3xbLh8_1M0iFbyTWTh62A2KEiVB1wHTqw/viewform?usp=sf_link 



おしゃべり会のみご参加の方


ヨガは参加せず、おしゃべり会のみ

ご参加の方

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSJW3qhuAE8sKUoyz1hR_7huc0ILrE3JIhbOIxKxuiFWdRzw/viewform?usp=sf_link