どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

きゃー
猛暑


前回

続きだよほっこり



あれからすぐ図書館にいき
数冊本を借りてきて
読んだと自慢してきた

 
そして
急に偉そう病院を決めたと言うしょんぼり
何かおかしいぞ
グズジジイがそんなサクサク
短期間で決めるはずがない
何かにおう、くせぇーぞ

なんかズレてんだよな
行き方なんてどーたっていいわ
怖いからケチらず
タクシーで行ってほしい

しかも行き方を調べただけで
とんぼ返りしてきた
肝心な病院には入らず
まぁコロナ禍だから安易にうろちょろ
しない方がいいけど
行ったんなら、入院時困らないよう
院内施設を調べておくとかしとけば
いいのに

病院の行き方なんてどーだっていい


本気で言ってるの???
バカだろ?


先生に何度も釘さされたこと
忘れたの??

やっぱりうんちうんちだったわ


もう…
わがままな脳内変換できるジジイに
空いた口が塞がりませんよ


ことの重大さをわかっちゃいない


次回、やはりにおったとおり、病院選びも人を頼ったのか


に続く

おっ楽しみに~ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

乳輪乳頭再建手術


全摘後のブラジャーここ 

全摘後の胸の作り方ここ 

再建後のブラジャー→ここ

デュピクセントここ

婦人科ここ