今は沢山の乳がん術後の
ブラジャーが あるね

私が罹患した約2年9ヶ月前は
リマンマ、フリープ、KEA工房が
メインであんまり選べなかったな

だからフリープとKEA工房を購入
しかし、あまり私には合わず
そして、西松屋の980円の
授乳ブラに落ち着いた

結果、980円のがしっくりきて
半年位それを愛用してたな

それから
再建後、ブラトップばっかりに
今はやや垂れてきり、横に流れてきた
ぼちぼち、再建後の保型用に
下着を買おうか考えております

いろいろ、乳房切除後&再建後に使える
下着ブランド一覧を作ってみたよ

※個人的には、切除後は1~2枚あれば
十分だと思う。傷によって痛くなったりで
合う合わないがある。ちなみに
術後、家ではノーブラでした。
再建後は、ブラトップばっかりだから。
結果、高いお金出してかった切除後の
ブラジャーは使いませんでした。

参考までに



こういうのって
高いんだよね
これはありがたいですね
ブラは今は安いの沢山ありますけどね
アンダーウェアーで2000円切るのは
すごい!!



同型で、綿素材もあり





このヨガ気分ブラを購入してみようと
思ってます
腹肉、猫背解消

フリープ前開きブラ特集 | 綿の女性下着/肌着ブランドの通販サイト[フリープ]フェリシモ着脱しやすいフロントオープンタイプ&ベーシックカラー。自分らしい「きれい」をつくるインナーショッピングサイト flufeel[フラフィール]flufeel[フラフィール]着脱しやすいフロントオープンタイプ&ベーシックカラー。からだが硬くてブラを着けるだけでひと苦労……そんな方におすすめです。前で着け外しができるから着脱らくらく。上辺を薄く仕上げた縫い目なしカップや、くい込みにくい幅広パワーネットで、薄手のアウターにもラインがひびきにくく、すっきりシルエットに。お客さまの声におこたえしたベーシックカラー、さらに吸汗速乾素材を…リンクwww.felissimo.co.jp


前開きブラ特集 | 女性下着/肌着のFleepは、敏感肌やアトピー、乳がんなどのお悩みを解決する下着、肌着を販売しています。アトピー協会認定の安心感で女性の心も豊かにします。リンクwww.fleep-webshop.com



少しお高めだけど
かわいいね
1枚持ってますが、術後しか使い
ませんでした笑 
私はいらなかったかな
ただ、再建しない方や40、50肩で
もうかっちりしたブラはしたくない
という、方にはいい商品
素材がくたっとしてて
色がニュアンスカラー

購入したことはありませんが、
気になっております





確か、南雲先生が監修していたかな?
デザインは、いいね


リンパショーツが気になります
ドラマのアライブでも取り上げられたとか?

スロギーのような
シームレス系も流行ってますね
こればっかりは人それぞれ
実は、一番難しいのが下着
同じ再建患者でも
全く悩みが異なるので
傷の位置とか痛さの度合い
デザインとか

なので、あくまで参考までほっこり