どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

毎日毎日ネタが尽きない
父はある意味、嵐を呼ぶ男です
私の人生は悲劇であり、やはり喜劇です
しみじみ歳を重ねる度、思います
時間が経ち
『アホだねぇ~。うんこだわ。』
と笑い飛ばせればいいのです

私もヨチヨチの頃やおてんば時代は
人並み以上に迷惑かけたので
今、それが返ってきたんではないかと
思いまして、娘の最後の仕事1つとして
務めさせて頂いてます


前回

続きだよほっこり

って、
のっけから、荒い仕事っぷりっすにひひ




もう電話してくんなうんこ!!
次、電話してきたらうんこ送り付けるぞ!!
という思いで電話を切りました
くそがっ!!


小便をたらし
病院では、先生を困らせて
保険屋にも迷惑かけ
妹や私にも迷惑かけて
何がしたいんだ!!

悲劇のヒロインで周りのことは
全く考えず自己中過ぎる父に
ぷっちーんとキレた

普段から父に対して北極位冷たいですが
この時、活火山でございます
体から炎がゴーゴー出てちゃいました



穴という穴から
血が吹き出る位
久々に怒りましたムカムカ

『私も妹も母も新たな保険なんて了承
していないのに、何で親父は金金金なんだよっ!!
今、そんな場合じゃないでしょうにっ!!
いい加減にしろっ!!
病院はどうすんの?
こっちは嫌なら治療しなくたっていい
と思ってるよ!!
なんなら破裂した方が助かるわ!!
保険金なんていらんわ
それなら老人ホーム入ってくれ
金なんていらないから
一切関わらないでほしい
生きたいなら、人の言うことをまずきけっ!!
まず、先生に言われた病気の勉強したのかっ?
ステントについて勉強したのかっ?
嫌なことは逃げて、人に押し付けて
これ以上、人に迷惑かけんなっ!!』


そして

蚊のなくような声で
うん…、わかった…

このグズグズした
ぼく娘の為に頑張ったのに
世界一可哀想なんですけどぉ~
という被害者ぶってるのも
腹立つわぁ~
もう、全て腹立つ



何十年ぶりに怒鳴って
どっと疲れました…



危うく
私の命日になりそうでした…

私が破裂しそうでした

この一件で
疲れきって
私の乳も垂れましたが
私の指示に従うと
頭を垂れた父でした

おあとがよろしいようで…
でって…
良くないか…乳垂れるのは…

次回、父の迷惑行為を知って、また叱る
に続く


まだまだ問題行動
起こしまくります

夢、まぼろし…どんだけぇ…

おっ楽しみに~えーん

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

乳輪乳頭再建手術


全摘後のブラジャーここ 

全摘後の胸の作り方ここ 

再建後のブラジャー→ここ

デュピクセントここ

婦人科ここ