どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


2年前お花見した時の写真だぁ
上野駅で撮ったやつだぁ
浮かれたパンダめ
かわいいじゃないか
生まれたてのピンクのパンダや
少し色がついたパンダが好物ですラブラブ



かわいいかわいい
ちょっとだけぎゅっとして
ちゅっとしたいぶちゅー


もう何~
かわいいよ~
目に入れても口に入れてもいいよ~
動物のあかちゃんはほんとっ
癒しだわ~ラブ


前回

続きだよほっこり


※大きいサイズの誤字です

ヨギボーっ!!っと言うナレーション
と共にヨギボーに寝てるだけの
外国の人のCM

ヨギボー屋だとっ!
なぬっ!
そんな店あるの!?
知らなんだわ!!
つーか、ヨギボー屋と言う人
初めて聴いたわ
ヨギボー販売店でよくないかい?骨皮さんよ


ここから妄想暴走


人間も動物までも
ダメにする気だなっ!!



怖いので近づきません!!
※あくまで妄想です



ベッドサイズがあるらしいけど
それは起き上がるのが大変だったらしく
転がるようになんとか抜け出せた
とのことで、それは買うのを止めたそうだ
無印とかでもビーズクッションあるけど
ヨギボー屋は形や色が豊富だそうだ


私にはわからない世界です
固いとこじゃないと寝れないから
それより私より不健康そうな骨皮さん
大丈夫だろうか…
ベッドでとりあえず寝ろ

次回、長年の悩み、頭うんこ臭い問題
に続く

おっ楽しみに~ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

乳輪乳頭再建手術


全摘後のブラジャーここ 

全摘後の胸の作り方ここ 

再建後のブラジャー→ここ

デュピクセントここ

婦人科ここ