Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は5年前の話となっております。

そのため、今は幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

先日、毎月恒例、Bloomee LIFEのお花が届きました♪

 

 

今回は、箱もクリスマス使用ラブ

 

 

 

 

 

 

かわいい~!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い!!

 

細かいけどマークも今回はクリスマス♪

 

 

 

 

配達員さんはサンタさんです爆笑

 

 

 

中も今回は赤でクリスマス~♪

 

 
 
でもお花は白です!
 
 
かわいいハート
 

 

息子が帰ってくる前に飾りました♪

 

 

現在は在宅ワークだけどそれでも8時間がっつり仕事をするので

お花があるだけで癒される照れ

 

 

仕事の部屋にはおいてないんですが…

トイレに立ったり、飲み物を取りに行くときに目に入ると…

やっぱり癒されますね!

 

 

かといってフルタイムなので買いに行く時間もないし…

 

花を選ぶセンスもないし…。

 

 

ずぼらな私にピッタリ!

 

 

息子が帰ってきてみて

 

「白!かわいい~ラブ

この小さいお花は何?」

 

 

 

 

 

という質問にも花の説明の紙があるのでちゃんと答えられるし、

今回は、バラとオキシベタラムは茎の部分がバラはつるつる、

オキシベタラムはふわふわしていて…息子も興味津々

 

 

 

 

 

 

実はこの飾ってるお花、もう飾って5日たってるんですが…

すごくない!?

まだまだきれいなの~♪

 

今回写真撮ってないんだけど前回書いた栄養剤の効果!→詳しくはこちら

 

 

気になる方はこちらからどうぞ♪

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

 

\お得情報まとめてます/

 

 

 

豊潤サジーが!!今だけ500円で試せる!!
いつもは1000円だよ!
気になる方はこちら→チェックする
もっとお得に買う方法はこちらを参考にしてください♪

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→