ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は7年前の話となっております。

そのため、今はシンママで幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

読者登録いただけると嬉しいです爆  笑

フォローしてね

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

星この事件の最初はこちら

 

前の話はこちら

 
本日更新の時間遅くなってすいません💦
 
 
息子が風邪をひいたので元夫に
会う予定のキャンセルの連絡をした次の日の朝
 
LINE→5件
 
電話→履歴全部が元夫
 
 
慌ててLINEを見るとそこには…
 
「今からそっちに行きますので準備しておいてください」
 
 
LINEが送られてきた時間は幸運にも30分以内
 
今ならまだ間に合う!
 
 
私はすぐに連絡をした
 
と言ってもLINEで…
 
私「出かけません。熱があるっていましたよね?」
 
 

 
 
怖いけど…ここだけは譲れない。
 
話したくもない
 
 
こんな自己中モラハラ男と…チーンチーンチーン
 
 
すると1秒後から電話の嵐
 
私は基本、ミュートにしている人なので音は気になりませんでしたが…
スマホ全く扱えない…
 
どんどん元夫の名前だけで埋まっていく私の着信履歴…
 
 
こわっ!!滝汗
 
怖すぎるわ!!ゲッソリ
 
 
元夫「電話に出てください」
 
 
出るわけないだろ…ゲローゲローゲロー
 
誰が怒鳴られるって分かってる電話に出るんだよ滝汗
 
 
元夫の異常さはここからまだまだエスカレートしていく…
 
 
続きます
 

\お得情報まとめてます/

 

今愛用中の財布ハート

見るだけでテンション上がる!そして…お金の管理をすごくするようになりました!

 

 

北海道に住む友人がすぐにぽちった品物

買いに行けるのに…我慢できずポチるって…すごくない?びっくり

 

毎年売り切れる大人気の毛布!

薄いから家で洗えるのに暖かいとか素敵すぎラブ

 

 

お金の勉強ってしたことありますか?
無料でオンライン1対1でお金の勉強が出来ます!

人気なので気になる方は…
チェックする

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→