ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

 

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は…

 

 

こどもちゃれんじをしています。

 

 

だけど…実はこどもちゃれんじを始める前に一緒に悩んだのがこちら!

 

 

ポピー !!!

 

 

 

ポピー って私が小さい時からあるんですよね。

 

 

 

 
 
ということで年少さんの時にもお試し頼んだんですが…
 

こどもちゃれんじをしている今だからこそわかることがあるのでは!?

 
 
と思って頼んでみました! ポピーのおためし !!
 

 

 
 
全部で14ページ!!!
 
お試しなのに結構ボリュームがある

 

 

中身はこんな感じ

 

 
こどもちゃれんじと一緒でシールもあるラブ
 
シールって子供食いつきますよね!

 

 

 
文字を大きく書くのはこどもちゃれんじではみたことないなぁ…

 

 

あ!これはこどもちゃれんじでもあった!!

 

 

 

マナーもちゃんと学べるのね♪
 

 

割とこどもちゃれんじのワークと同じような内容がある印象照れ

 

 

我が家がこどもちゃれんじを選んだ理由は…

 

 

息子に

 

「しまじろうがしたい!」

 

 

と言われたから。

 

 

あとは…息子は幼児教材目当てだったガーン

 

 

こどもちゃれんじを始めて2年…
 
 
こんなことになっております…
 
 

 
 
幼児教材だけで場所とる…チーン
 
 
 
でも我が家にはこれも学びの一環になっていて
 
 
気付いたらパズルをしていたり
 
 
ひらがなパソコンを持って来て見ながら
 
 
お手紙を書いたりしています!
 
 
息子には向いているのかもしれませんニコニコ
 
 
 
というか今から幼児教材のないのに変えるとなると
 
泣かれるのは目に見えている…笑い泣き
 
 
DVDもなんだかんだで見ていて…
 
 
他のアニメとか見られるより罪悪感はない
 
 
 
ですが…
 
 
同じ内容で価格もこの差!
 
 

ポピー  11,160円~13,585円

こどもちゃれんじ   23,760円

 

 

幼児玩具(エデュトイ)とDVD代かなぁ…と思っています。

 
 
・子供がしまじろうに興味がない
 
・幼児玩具が邪魔
 
・DVDもいらない
 
 
という方はポピーをお勧めします!
 
 
 
実は私も幼児玩具邪魔だなと思うことがあるので
 
切り替えたかったりする… ガーン
 
 
 
 

 

そして…もうすぐ12月ですよね??

 

 

幼稚園は休みに入る…

 

 

そして保育園も今年は8連休ガーン

 

 

この期間に試すのはあり!!

 

1週間ぐらいで届きます♪

 

 

無料なので…とりあえず私は

一回試してみるタイプです真顔

 

 

 

だって息子にどれが合うか…

 

どれに食いつくか分からないから💦

 

 

 

年齢とともに興味も変わるので…

 

実はもう一つお取り寄せ中ハート

 

 

 

 

 ポピーの無料見本がほしい場合はこちらから下矢印

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

\ママは朝時間がないのー💦/

 

 

\子どもって布団かぶらないよね/

 

 

\色のバリエーション豊富♪これなら自分の子の好きな色が見つかる/

 


サジーは試したら分かる!…≫詳しくはこちら

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス