ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名で

モラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 
 
 
一応、プロポーズしてもらい…
 
 
一安心した私。
 
 
 
あぁ…色んなことあったけど結婚するんだなぁ…
 
 
 
私に決めてくれたってことは、他の女より私がいいってことなんだろうなぁ
 
 
 
そもそも本当に今までのことは友達として遊んでただけで浮気とかじゃなかったんだろうなぁ
 
 
 
 
なんてのんきに思っていた当時の私滝汗
 
 
 
 
 
 
浮気だよ?
 
 
 
確かな証拠はないけど浮気でしょ?
 
 
自分が選ばれたから何?
 
 
 
この人はあなたに言われたからとりあえず、
 
 
まるという使いやすい、洗脳しやすい女を選んだだけ
 
 
 
騙されてるよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
プロポーズされて家に帰ると…
 
 
 
 
 
 
袋の中に何かある…ニコ
 
 
 
 
 
なんだろう…?
 
 
 
と思って出したら…
 
 
 
そこにあったものは…
 
 
 
 
 
 
クレジットカードのレシート
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ…もちろん婚約指輪を買ったレシートですゲッソリ
 
 
 
 
 
元夫に即連絡📱
 
 
 
 
私「あの…袋の中にレシート入ってたんだけど…???」
 
 
 
 
元夫「あー…うち、いっつも買ったものの袋にレシート入れるくせがあるんよなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
笑い事じゃないムキー
 
 
 
 
 
 
ばっちり金額分かりましたよゲッソリ
 
 
 
 
そしていつ買いに行ったのかも…。
 
 
 
 
普段レシート入れるくせがあっても…
 
 
普通はチェックしますよね??
 
 
 
7年付き合ってプレゼント貰う時にレシートが入っていたのはこの時のみ
 
 
 
これ書いてて思い出したよ…ガーン
 
 
 
 
つまり…元夫は…
 
 
 
わざとレシートを入れたままにした
 
 
 
 
普通の考えの方には理解できない行動
 
 
 
だけどモラハラの元夫とずっといたから分かります
 
 
 
 
俺はお前にこれだけかけたんだぞ!
 
 
 
と見せつけたかった滝汗
 
 
 
 
支配するために使ったんですゲロー
 
 
 
 
 
これだけ高いもの買ったんだから今更逃げんなよ?
 
 
 
 
という警告ゲッソリ
 
 
 
 
こんな恐ろしいプロポーズ…ないチーン
 
 
 
これに気づいたのは今
 
 
つまり…レシートを入れられた日から8年越しで気づいた恐怖…ゲッソリ
 
 
 
 
一枚持っておくと便利

 

 

 定番中の定番!

 


 でもこういうちょっとかわいいが好き♡

 

 

 

 

 

 

次の話はこちら

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image