ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

 

 

豊潤サジー大好きまるですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でちょうどサジーの定期を始めて1か月たちました!

 

 

 

3本来たのに…もう2本目飲み終わったチーン

 

 

 

理由は…

 

 

彼氏と息子にも飲ませていた

 

 

 

そして…2本目開封してすぐにこぼしました笑い泣き

 

 

 

手が当たって…おそらく1/4は…

 

 

悲しい…

 

 

 

 

さてさて…

 

 

1カ月たってのサジーの効果はこちら!

 

 

 

 

・便秘解消!

 私だけじゃなく息子も彼氏も♪

息子が一番わかりやすかった爆  笑

 

 

・肌荒れなし!

 

 

この時期、季節の変わり目とかで…荒れるんですが…

それがない!!!

 

 

・寝落ち率激減!

 

5歳の息子はまだ寝かしつけ必須なんですが…

 

私の寝落ち率が低くなりましたラブ

 

 

生理痛改善!

 

 

私、ピル飲まないといけないぐらい生理痛酷いんです…

 

 

高校の時は生理痛で高校からの帰宅の時に自転車で帰れず…

 

倒れて知らない親切な近所の方が送ってくれたこともガーン

 

 

出産後は軽くなった!わけではなく…

 

酷くなって…仕事にも支障が…

 

 

 

それが今回は…ない!!

 

 

いつも生理始まると痛み止め飲むんですが…飲んでないのびっくりびっくりびっくり

 

 

 

豊潤サジーのおかげかな♪

 

 

 

サジーはまだまだ続けますラブ

 

 

 

そんなサジーのお得な買い方♪

 

 

 

実は…サジーはこんな感じで1本10日分300ml1000円

 

なんですが!裏技が…

 

 

 

豊潤サジーお試し10日分←リンクを飛ぶとこのページになります。

 

 

 

 

 
はい、まだ1000円のままですね。
 
 
住所等の個人情報を入れて…
お申込内容の確認をクリック!

 

 
 
するとこのページに飛びます
 

 

 

 
 
300mlで1000円
 
 
何も変わってませんよね?
 
 
このページの下の方に行ってください!
 
 
 
ここめっちゃ重要!
 
 
テスト出る!←なんの?
 
 
お支払方法の選択の下に
 
赤でめっちゃ目立つこと書いてますよね??
 

 

 

 
 
 
ほうほう…30日分を3000円で買わないかと…
 
 
ってそれだったら10日分1000円を3倍しただけで変わらんやん!真顔
 
 
ってなるでしょ?
 
 
はい、焦らず下にスクロール

 

 

 
 
 
スタート割で何と!!!
 
1000円にしちゃうよハートハートハート

 

 

 
 
しかも送料も0円にしちゃうよハートハートハート

 

 

 
 

ちょっと…フィネスさん(サジーの会社さん)太っ腹すぎません?ガーン

 

 
 
 
迷わず緑ボタン押してね!
 
 
そしたら…ほら!!
 

 

 

 
 
割り引かれて1000円になったー!!!
 
 
ということで30日1000円で試すのがおすすめラブ
 
 
 
私もこれで試したんですが…一回やめてますw
 
 
 
カレンダーや手帳に5日前にはやめる申込するように書いておいてね!
 
 
私はすぐ忘れるからスマホのリマインダーに入れてました。
 
 
やめるのは簡単!
 
 
 
次回定期お届け予定のお知らせというメールが来ます。
 
これに次回のお届け日と次回も1本で届けますよという案内が書いてあるのですが…
 
 
 
変更はこちらでとあります。
 
 
 
 
ここ(マイページ)で定期コースの中止を選んだらOK!
 
 
私が当時の画面を取ってなかったので画像が無くて申し訳ないですアセアセ

 
ちなみにこのメールがきて5日以内に手続してください。
 
 
このメールが来る前にやめる手続してもOKですニコニコ
 
 

 

私はサジーをやめて…

 

ちょうど一カ月で定期を再開しました笑い泣き

 

 

 

そして今に至りますラブ

 

 

サプリもこういう健康系もですが…

 

 

私にあっていてもみなさんにあうかは別問題!

 

 

試してみないと分かりませんからね💦

 

 

気になる方はこちらからおためしを♪

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス