ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

 

 

 

 


サジーの定期を初めて1ヶ月経ってないのに…






悲しい…

















一本飲み終えてしまったえーん



お試しのガチレポはこちら




私だけでなく、息子と彼にも飲ませてたからだろうけど…





息子はこんな顔しながらも






おいしいし!




と言っていた笑い泣き






彼は、健康診断で鉄分不足と言われていたらしいけど今回はクリア!!







私はと言うと…




疲れにくくなったかな?ぐらい








ただ…3人共通で改善したことがある





それは便秘




いや、全員便秘というほどでもなかったけど…




息子は2日か3日に1回で





更に




お母さんうんちー





と言ってトイレに行って


5分〜10分出てこないことなんてザラにあったガーン






もう出ないんじゃない?





と声をかけに行っても




まだー!出るもん




と言われることもガーン





出るけどころころうんちでふくと血がついていることもあったガーンガーンガーン






それがサジーを飲んで一回もないラブラブラブ





サジーすごーい❤️





私も彼もサジーを飲んで1時間以内にはトイレに行く。




なかなか便秘って改善されないけど…



これはいい!





息子は年中さんなので一回量は15mm




私と彼は30mmを朝夕に飲んでいる




息子は朝か夜だけが多いかな?




それでもこの効果ラブ





まだまだ続けてみますラブ

 

≫詳しくはこちら

 




 

楽天セール今日まで!

魅せるニット

これに似たのを着てる人いてめっちゃおしゃれだった

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス