ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日子育て・家事・フルタイム勤務

 

 

 

 

もう…疲れ果てて寝落ちが当たり前の生活…チーン

 

 

 

お母さん!遊ぼう!

 

 

 

走ろう!!

 

 

おいかっこしよう!!

 

 

戦いごっこしよう!!

 

 

 

 

 

ごめん…

 

 

平日にそんな体力残ってない…

 

 

 

寝かせてくれ…となる休みの日…笑い泣き

 

 

 

 

 

ママはスーパーマンいや…スーパーウーマンじゃないのよ!!

 

ママだって人間なの…

 

 

許容量があるのよ…笑い泣き

 

 

 

 

加えて私は…

 

 

パニック障害の持病と

 

 

 

さらに!!!

 

 

生理痛が酷い…チーン

 

 

 

 

高校生の時は自転車での帰り道で

 

 

自転車が漕げなくぐらい具合が悪くなって路上に倒れた経験者ハート

 

 

自慢出来ない…笑い泣き

 

 

 

これはなんとかしなければ!!

 

 

と思い…試してみたのが…

 

 

 

≫黄酸汁 豊潤サジートライアル(10日分/300ml)

 

 

 

実はこれ…1000円!!!

 

 

凄くないですか?

 

 

 

 

まずはお気軽に1000円でお試しください。

 

 

 

はい、この言葉に負けて試しました笑い泣き

 

 

 

福岡の会社が作ってる

 

見にくいけど…1日30-60ml飲む

 

 

 

ちなみにサジーとは…

 

サジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物です。
小豆ほどの小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えており、

その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

 

 

 

 

鉄分不足の方

 

 

何となく元気がない方

 

 

元気がない方

 

 

にお勧め♪

 

 

 

 

 

始めて飲んでみた感想は…

 

 

 

すっぱ!!!!

 

 

 

…これは…続けられないわ…ショック

 

 

 

でも飲むとお通じが必ずきてなんか調子いい…!?

 

 

 

あれ?生理痛なかった??

 

 

 

と思ったらあっという間に飲み終わって…

 

 

一旦やめてました。

 

 

 

 

調子良かったのはサジーのおかげかたまたまか分からなかった人

 

 

 

 

 

 

が…この度3か月定期購入開始しましたハート

 

 

 

 

 

だって…

 

 

 

サジー飲んでる時と飲んでない時の疲れ方が

 

 

ホントに違うの!!

 

 

一回やめたからわかった!

 

 

 

 

ということでサジー生活始めます爆  笑

 

 

ちなみに息子も一緒に飲んでます照れ

 

 

すっぱ!!って顔するのに

 

 

「この味だよね!」

 

と大人ぶってるのが可愛いのラブ

 

 

今週月曜から再び開始したので1カ月たってからの感想も書きたいなぁ♪

 

 

 

ちなみに久しぶりに飲んだ感想は…

 

 

 

美味しい!!!

 

 

そうそう!この味!!!

 

 

そう…サジーはクセになる味なのですラブ