※今回はかなり長くなっています。

ただ…会話が多いのでさくっと読めるとは思います💦

 

 

 
祖父の葬儀で一週間休職した私。
 
半年後に聞いた話ですが…
職場の人はこのまま私が辞めると思っていたらしいです(笑)
 
 
そりゃそうですよね…。
入って2週間で祖父が亡くなって慶弔休暇。
 
 
辞める人のいいそうなことですよね笑い泣き
 
 
この半年後…また元夫がやらかします。
 
元カノと連絡を取っていた!!
 
 
はありましたが…
それだけではなく…元カノが会いに来ていました。
 
 
元カノがわざわざ来ていたんです。
しかも夜に来て朝に帰るというコースガーン
 
夜から朝ですよ?
 
え?あなた彼女でしたっけ?
 
 
さらに言えば…彼の住んでいる場所から元カノの住んでいる場所までは特急電車で片道2時間電車
片道5000円
 
 
えっと…やっぱりあなたが彼女ですかね?
私が浮気相手??
と考えたぐらいです。
 
 
即元夫を問いただす。
 
「元カノさん、ここに来たの?」
 
「またあんた、携帯見たんか!?ここには来てない。こっちに来るっていうから駅まで迎え行ってゲーセンで遊んでた」
 
「ゲーセンで遊ぶ為にわざわざ夜に来るわけ?」
 
「休みで来たいっていうから。別にやましいことしてないし」
 
「夜から朝にかけていて何してたの?」
 
「そんなこと覚えてないし」
 
お前さっきゲーセンって言ったよね?
え?政治家なの?
覚えてません!身に覚えはございません!
やましいことはしておりません?
それとも頭悪いの?
 
「え?久しぶりに会った人と何したか覚えてないの?」
 
「あんたは、友達といつなにをしたか覚えとるんか!?ムキー
 
「久しぶりに遊ぶ子となにして遊んだからぐらい覚えてるわ!」
 
「あー、そうか…俺は覚えてないし!」
 
…こいつ、覚えてるのに覚えてないって言い張ってるのミエミエや…
 
「じゃあなんで私に元カノと会うって言わなかったん?やましいことがあるからやろ?」
 
 
「友達と遊ぶにもあんたの許可がいるんか!?」
 
「…友達やなくて元カノやろ?」
 
「その前に友達や!!」
 
「じゃあ私も元カレと夜から朝にかけてあそんでいいんやな?」
 
「あんたはそんなことしきらんやろうが!」
 
……お前とは違うからな!!!!!
 
「もういい!知らん!元カノと切れない、何してるかも覚えてないとか信用できん!別れてください。」
 
「はぁ!?こんだけのことで別れるんか!?」
 
「もういいよ。」
 
ころっと態度が変わって
 
「本当に覚えてないんよ…うちにはまるしかおらん。元カノと遊んだのは悪かった…」
 
「なんで夜来てるん?」
 
「看護師だから夜勤もあって…この日しか予定が合わなくて…。でもまるが疑うようなことはしてない!たしかに元カノによりを戻してほしいと言われたけど…断った!」
 
はぁあぁあ?
元カノからまたより戻そう言われたんか!?
…この時、元カノに返してあげればよかったわ。
 
 
「…じゃあ今私の前で元カノさんに電話して。彼女が嫌がってるから今後会わないって言って。」
 
「分かった。」
 
スマホ
 
「…でない。メールでもいい?」
 
「分かった。じゃあ送って。内容は見せて」
 
彼女がゆかと嫌がっていて、悲しい思いをさせた。だから今後は会わない。
 
スマホ送信
 
しばらくして…
 
✉️ 「私がわがままでまぁくん(元夫)の彼女さんに嫌な思いさせちゃったね。私のせいで本当にごめんなさい。」
 
✉️「いや、俺が悪いんだ。本当にごめんね。」
 
………
 
あれ?私が悪いの?
マジでおかしくないこの会話?
 
そもそも人の彼氏と会うなよ!!!
 
 
元カノ…実は元夫の実家の二軒隣が家。
マジありえなーい笑い泣き
 
 
今頃、元サヤになってたりしてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
実は元夫はまだまだやらかします!
こんなの可愛いもんです。
 
次のやらかしはこちら