ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

 

頼んでいたマスクが届きましたー!!

 

買ったのはこのマスク↓↓

 

 

 

恒例、iphone8 との比較

 

マスクが17枚ずつ梱包されていて

こんな感じで入ってました。

 

 

大人用マスクより子供用マスクが

ひとまわり小さい印象

 

 

ただね…

これほんとに柔らかい!!!

 

 

耳にかける部分はこんな感じです。

 

 

 

とりあえずつけてみました!

 

こちら大人用

髪整えればよかった…うん…ぼさぼさ…

 

 

 

こちらが子供用

 

 


横のゴムはこんな感じになりますニコニコ

 

 

 

 

私の顔のサイズでの所感で

申し訳ないんですが…

いつもマスク小さめを買う私でも子ども用は

耳にかけると痛いなぁ…と思いました。

 

 

ちなみに年長さんの息子がつけるとこんな感じです。

 

 


分からんな…真顔

 

 

 


横から見ても隙間はない

 

 

これは保育園つけていける!!

 

 

 

大人は快適に着けるなら大人は大人用がいい!!

 

頼んでから到着するまで…20日かかってるので…

マスクの在庫はあるけど…買っとかないと!って人の購入をお勧めします。

 

買ったのはこのマスク↓↓

 

 

私の場合は楽天セールの時に買ったというのも

遅くなった要因だと思いますが…アセアセ

 

でもすっごく柔らかいのは気に入ったので追加してもいいかなラブ

 

 

 

ハート明日はママ割5倍ポイント+5と0のつく日で5倍ハート

ハートしかも48時間限定でポイント20倍!ハート

ママ割についてはこちら

 

 

 

 

 

絶対に使う!非接触型体温計

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→