ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

頼んでたあれが届きましたー!!!

 

これー♪

 

 

中身はこちら!

 

使い方は日本語でちゃんと書いてありますニコニコ

 

 

透明のシートがちゃんと貼ってあった!

すぐ剥がしたけどね(笑)

 

つけてみたらこんな感じ

上の写真撮った時に背景白じゃわからんなとおもってこちらに移動

 

さてさて…気になるのは早さと脇で挟む体温計との温度差があるかどうか?

 

という事で!!

 

息子に協力して貰いました爆  笑

 



 

 

私の声入ってるけど気にしないでー!!

 

温度差0.1℃

 

 

ちなみに手でも測ってみた!



 

 

でも同じ温度ー!

 

早いハート

 

 

しかもこれね、私が買った時より

今お買い物マラソンだからか100円安いのガーン

いいなー!!

今から買う人いいなぁー!!

 

 

 

 

ちなみに我が家は耳で測るタイプも息子が小さい時に買ったんですよ…。

 

でもね…耳に入れてじっとしてくれない!

測れない!!

 

そうなると…ほんとこの非接触型の体温計ありがたいえーん

 

お子さんが小さい方は特にお勧めします!

 

 

 

今日は、楽天カードでポイント5倍だから

安い商品まとめてみたよニコニコ

今日だけ安いのもあるから要チェック!→お得情報はこちら★

 

 

 

びっくり楽天ファッションでROPE' PICNICが安くなってる!

最大70%オフだし4000円以上購入で1000円オフ!

 

今から購入するー!!

どれにしようかなぁ♪寝落ちしないようにしないと…(笑)

 

 

 

下差し超お得!お一人様6個まで!一袋198円で買えます!下差し

 

 

 

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

 

【今なら100円オフ!】このマスクも買いました!

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→