ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

昨日はアメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事はこちら

 

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は7年前の話となっております。

そのため、今はシンママで幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

 

ど…読者登録とかしていただけると泣いて喜びます笑い泣き

フォローしてね

 

星この事件の最初はこちら

 

前の話はこちら

 

 

  

私は元夫から連絡があった次の日、

 

ゆきちゃんとあいちゃんに報告した。

 

 

私「昨日旦那から電話あったよ。」

 

 

ゆき「やっと!?」

 

 

あい「謝ってきた!?」

 

そう思うよねぇ…

だって1か月半たっての連絡だもの…滝汗

 

 

私「いや…私が旦那と義両親に謝れって…」

 

 

ゆき「はぁああああ!?何言ってるの!?」

 

 

私「だよねぇ(笑)

しかも電話あったのが22時で終わったの1時だった…チーン

 

 

あい「なにそれ!?まるちゃんは息子君のお世話があるし

産後なのに何考えてるの!?」

 

 

ゆき「あのさ…旦那さん相変わらずだね…もやもや

全く反省してないんでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

私「うん…なんか同じ主張をずっと繰り返しててさ…。」

 

 

ゆき「謝れって?てかなんでまるちゃんが謝るの?

出ていかれてるってわかってないんだろうね…。」

 

 

 

ゆきちゃんの言うとおりだ

 

 

元夫は自分に非があって出ていかれているという気持ちがない

 

 

続きます

 

\楽天スーパーセールのお得情報まとめてます/

 

 

ハート歯医者さんで使う歯ブラシが破格!!ハート

 

 

2400円から40%オフ!

 

ハート親子のはブラシが揃う!ハート

 

 

おまけでストロベリーフレーバーの歯垢染色液がついてきます爆  笑

 

ハート可愛さはないけどツルツルになる!ハート
塩がサラサラなんですハート
今だけ40%増量!!
 
 
 

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→