ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

昨日はアメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事はこちら

 

 
 

 

 

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん

 

こちらの話は7年前の話となっております。

そのため、今はシンママで幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

 

ど…読者登録とかしていただけると泣いて喜びます笑い泣き

フォローしてね

 

星この事件の最初はこちら

 

前の話はこちら

 

  

 

元夫から22時電話がかかってきて電話が終わったのが1時

 

 

3時間も元夫と話していた

 

 

 

 いやー…まさかよね?

 

 

産後の妻をここまで気遣えないなんて…滝汗

 

 

母は心配そうに私に話しかけてきた

 

 

母「もう眠いでしょ?大丈夫?

またなんか言われた?」

 

 

私「そろそろ反省したか?謝れって」

 

 

母「は?謝れ?」

 

………

 

 

母「まるが謝るの?」

 

 

私「そうらしいわ」

 

 

母「……意味分からないわ!

モラハラしてもの投げて散々まるをばかにして何言ってるの!?あの子は!!」

 

 

うん、それ普通の反応だと思うんだ。

 

 

私「だよねぇ…謝らないと私帰れないらしいよ(笑)」

 

 

母「普通ね!別居してすぐにでもこっちにきて向こうが謝るべきなのよ!

なのに何言ってるの!?

向こうの親はなんて言ってるの!?」

 

 

 

 

 

 

 

私「分からん。なんか向こうの間言いたいことずっと聞かされて反論したら否定されて同じ話をずっとしてたわ…。」

 

 

母「とりあえず寝よう。

まる、無理したらダメよ。」

 

 

母が私と同じ感想を持ってくれてよかった

 

 

私1人だったらまたモラハラに巻かれて

私が悪いんだのモードに入ってしまう。

 

 

頼ろう。

 

私の家族とゆきちゃん、あいちゃんに。

 

 

 

続きます

 

\楽天スーパーセールのお得情報まとめてます/

 

 

ハートもつ鍋!おいしいとママ友おすすめハート

 

買う量が増えるとその分おまけがつきますラブラブ

やばいよね?

やばすぎん?

 
ハート可愛さはないけどツルツルになる!ハート
塩がサラサラなんですハート
今だけ40%増量!!
 
 

 

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→