ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は5年前の話となっております。

そのため、今は幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

星この事件の最初はこちら

 

Ameba公認マーク

 

祖母が要介護1になったと連絡があり…

隣市の祖母のもとに父の兄弟と私たち家族が集まりました。

 

 

コロナ禍だから遠方からきた長女はぎりぎりまで

新幹線のチケットを取らない!

 

祖母の体の具合と自分の周りのコロナの状況を見つつ来るという…

去年は気軽に来ていたのになぁ…という状況。

 

 

実際に会った祖母は特にぼけたという感じもなく…

今までと変わらない。

 

 

祖母はものをもらうのがうまい人なんです。

 

お土産にケーキでも…と思ったのですが、

Bloomee LIFEさんからお花がちょうど届いたので

持っていくことに。

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

息子に

 

「これ、おばあちゃんに渡そうか?」

 

息子「えー!?可愛いから家に飾りたいーショボーン

 

 

私「おばあちゃん、息子君からもらうと喜ぶよ?」

 

 

息子「わかったー!」

 

 

きたお花はこちら!

 

 

 

息子(祖母から見たらひ孫)から

 

「おばあちゃん、お花あげる!」

 

と貰った時は

 

「まぁ…小さい彼氏からお花貰っちゃったわラブ

 

と嬉しそう。

 

ここまでずっと座ったままだったのに…

いきなり動き出して…

 

 

「あら?花瓶はどこかね?

まる?この花瓶は大きいかな?」

 

と嬉しそうに飾ってくれましたキラキラ

 

 

私「おばあちゃん、これも入れたらお花が長持ちするよ!」

 

 

祖母「まぁ!今はすごいねぇ。

この中のを入れるだけでいいの?」

 

 

私「そうそう!

昔は10円玉とか入れてたのにねぇ」

 

 

祖母「そうやねぇ。

これでいいかな??どこに置こうかねぇ…」

 

 

 

おばあちゃん…適当笑い泣き

 

 

 

 

でも祖母はとても嬉しそうで

 

「まぁ、綺麗ねぇ♪

この花なんだったかしら?」

 

 

 

ついてきた名刺に名前が書いてあったので

説明すると

 


「そうそう!スターチス!

聞いたことあるわニコニコ

 

 

 

祖母89歳

 

 

小さい彼氏からもらった花はかなり嬉しかったようです爆笑

 

 

今回は、たまたま祖母の家に行くことがあって

祖母に渡しましたが…

 

 

前受け取った時はこんな感じでした!

 

 

 

 

 

可愛いハート

 

と息子は大喜び(笑)

 

女子力高い息子です笑い泣き

 

 

毎月、お花が届くと祖母も喜ぶかなぁ?

 

と思いましたが…きっと小さい彼氏からもらうのがうれしいと思うので

我が家に届いたのを行くときに持っていく式にしたいと思います(笑)

 

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…
楽天で今買わないと売り切れる!みたいな
情報を流していく予定です。
 
 

\お得情報まとめてます/

 

 

コロナ太りしてしまった…でも寒くて運動したくない…
クリスマスに正月…また太る!!と怯えている方
実際に2㎏私がやせた方法はこちら!
チェックする
 
 
これ食べやすかったです!
風邪予防にお試しに♪
 
年越し前にタオルの入れ替え♪