ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は7年前の話となっております。

そのため、今はシンママで幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

星この事件の最初はこちら

 

 

私が持参したもの…

それは…結婚指輪と離婚届、返信用封筒、手紙

 

 

私は児童手当の申し立て書の近くに

結婚指輪と離婚届、返信用封筒、手紙を置いた。

 

 

離婚届は記入済み

 

親権者の欄ももちろん記入した。

 

 

返信用封筒には私の住所も書いて

切手も貼った

 

 

手紙には…

 

いろいろ考えましたが、

離婚したいという意思は変わりません。

 

できれば協議離婚をしたいと思っております。

離婚届を書いて返送お願いいたします。

 

息子の親権は私がもらいます。

 

電話は出るつもりはありません。

連絡はメールもしくは文章でお願いします。

 

 

 

 

この文章だけ見ると身勝手な女だろう。

 

 

電話にも出ないのだから…。

 

だが元夫の電話に出たら

 

罵られる

怒鳴られる

暴言を吐かれる

 

 

そんなことしかないのだ。

 

 

だから電話での話し合いは不可能真顔

 

 

毎日22時から夜中まで同じことの繰り返し。

 

もうそんなのごめんだ…

 

 

親権は別居した当初…

 

いや、息子を身篭った時点から

離婚してもこの子だけは渡さないと決めていた。

 

 

この子を私が働くためにケンカの勢いとはいえ、

堕ろせと言ったこと

 

 

忘れるはずがない

 

 

この子に当たるかもしれない位置にものを投げたことも…

 

 

絶対に親権は渡さない。

 

 

 

これを置いて、最後に忘れ物はないか

確認をして私は家のドアポストに鍵を入れて

ゆきちゃんとあいちゃんと共に家を去った

 

 

 

さぁ…ここから元夫がどう出るか気になりますよね?

 

 

その前に、まずはゆきちゃんとあいちゃんに

お礼と母と息子は大丈夫か??

 

 

 

続きます
 
 

\お得情報まとめてます/

 

お金がもっとあれば…と思った事ある人いますか?
勉強したら人生変わる!

女性専用無料講座!人気なので気になる方は…
チェックする
 
 

 

 

絶対に使う!非接触型体温計

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

 

このマスク気に入りました♪→レビュー

今めっちゃ安くなってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→