ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は7年前の話となっております。

そのため、今はシンママで幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

先日ポチっとしていた商品が届きました!

 

昨日の夕方届いたんですが…

着た瞬間…

 

え…これ、ミニマムな人には長すぎん?滝汗

 

え…めっちゃ絶賛されてたのに…チーン

 

と戸惑ったのがこちら↓

 

長いよね滝汗

 

息子からは

「お母さんマントみたい!かっこいいキラキラ

 

 

確かに飛べそうだぜニヤリ

 

 

じゃなくて!

実はこれ私が着方を間違えてたの!

 

正解はこちら↓

 

手は息子にポーズ指導をされたのでお気になさらず滝汗

 

ほら!こんな感じで上からストールを羽織ってるみたいにするんだよ~♪

 

 

はい、商品ページにもしっかり着方が書いてあります!

 

 

 

 

息子から「これってピンクを上にできないの?」

 

う~ん…ここのタグ取ればどうにか…いけないかな?

 

 

 

確かにリバーシブルだったらもっと素敵だよね~!!

 

着てみた感想はめっちゃ素材が柔らかくて、

息子に危うく掛け布団として取られそうになるぐらい…笑い泣き

 

 

てか今これ書いてる真っ最中になぜかこれ着て寝ようとしてるんですけどー!!!

やめてくれガーン

 

 

まだ半袖を着ている地域なのでまだ活躍はさきになりそうですが…

これ一枚着たらぽかぽかあったかいですよ♪

 

こちらの商品です↓

今ならクーポン利用で2990円!

 

 

 

 

あ…息子これ着たまま寝た…

 

うん、いいよ…分かってたよ…

しわにもならないだろうし…

 

それで布団代わりに来てくれるならいいよ…笑い泣き

 
もっとお金があればいいのに…が解決できる!
お金の勉強が出来るオンライン1対1の無料講座♪

人気なので気になる方は…
チェックする
 
 
明日から楽天マラソン!
 

\お得情報まとめてます/

 

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→