ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

厚みが凄くて思わず測った割れチョコ→


チョコレートが好きなら一回は食べて欲しい!!

 

 

1週間前の事…

 

息子と夜歯磨きをしようとすると…

 

あれ?

 

歯磨き粉に明らかに水が入ってる…

なんで?

 

そういえば…朝息子一人で歯磨きさせたな…

 

 

私「歯磨き粉なんかおかしいんだけど…

水入れた?」

 

息子「入れてない!」

 

私「ホントに知らないのね。」

 

息子「僕何もしてないもん!!!」

 




 

ここまで言い切られると…

でも…息子の歯磨き粉を使うのは息子だけだし…

かといってこれ以上責めるのも…もやもや

 

 

と思ってそのままにしていました。

 

 

でも一応次の日も

 

私「やっぱり歯磨き粉おかしいよ?」

 

息子「息子くん、何も知らないもんプンプン

 

私「そっか…この歯磨き粉、初めて買ったから

暑さで溶けたのかもね…。」

 

 

と何とか自分をごまかして…。

 

 

すると1週間後…

 

珍しく息子と彼氏の組み合わせで歯磨きに…

 

彼氏「ねぇ!なんか息子の歯磨き粉変だよ!?」

 

私「それね…一週間前からなんだよ…アセアセ

 

彼氏「明らかに水入ってるよね?買い換えないの?」

 

私「息子がしたと思うんだけどさ、知らないって言うのよ。

だから買い換えないで使ってる。」

 

彼氏「え?俺には今、自分がしたって言ったよ!?」

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

なんだって?

 

私には嘘をついて…彼氏に白状したのか…

 

てか私一週間嘘つかれてた…??滝汗

 

 

うわぁ…これむかつくと共にめちゃくちゃショックなんですが…

 

 

何がショックって嘘つかれたことですよ。

 

別に歯磨き粉に水を入れた事はどうでもいいの!

この際。

 

 

嘘はいかん!!

 

 

母は、めちゃくちゃ傷ついたよ…

 

この後の息子のやり取りで母は更に傷つくのである…

 

 

星見つけたら絶対買い!めっちゃ便利な総菜セット!星ガチレポ

 

 

 

 

星ジェラート6個でこの価格って超お得!星

 

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

【今なら100円オフ!】このマスクも買いました!

 

 

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→