ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

やっと…

やっと買えました♪

 

毎回、楽天市場で売り切れてしまって買えないものが!!

 

そして届いたんですハート

 

 

 

 

 

割と小さい箱に入ってます

 

 

中身はこちら~!!!

 

 

ご飯作って…

あぁ…あと一品欲しいなぁって時ありますよね!?

 

たかがあと一品…

されどあと一品…

 

その一品が作るのがめっちゃ面倒なんですよね。

 

そういう時のこちら!!

 

中身は…全部で12袋

 

 

メインになりそうなもの

お弁当のおかずにもいいですね♪

両サイド被ってるけどいいのさ!

メインになるラブ

 

 

こちら副菜

ホントこういうもう一品って欲しいよね!!

 

 

 

サラダゾーン

全部息子が好きそうなサラダ♪

 

 

賞味期限は近いけど、一つ一つ量が凄く多いわけでもないので

これはホントに助かる

 

 

 

 

 

 

 

定期的に買って、冷蔵庫に常備しておきたいぐらいだ…

これだったら料理が作れない人でも温めるだけラブラブ

 

体調悪いからそこから好きなの食べていいよもありです。

 

大いにありです。

 

 

今回買ったのはコチラ↓↓

 

【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット

 

【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット

 

 

 

 

 

 

 

下差し超お得!お一人様6個まで!一袋198円で買えます!下差し

 

 

 

楽天ファッションでROPE' PICNICが安くなってる!

最大70%オフだし4000円以上購入で1000円オフ!

 

 

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

【今なら100円オフ!】このマスクも買いました!

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→