ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

とうとう届きましたー!!!

 

恋焦がれていたあの子がラブラブラブラブラブラブ

 

 

これこれ!!

 

もうずっと買えずに…いたやつですよ!

 

この記事とか…で愚痴ってましたが…(笑)

 

もうポイントで買いました!!

 

 

なんか開けたら箱超おしゃれーびっくり

 

 

しかも袋もシャレオツハート←死語ですか?

 

さーて…気になるのが本当にこれって1㎏入ってるの?

 

 

 

え?そんなの当たり前じゃんって?

 

え?疑り深いって?

 

だって気になるんだもん笑い泣き

 

という事で体重計に乗ってみました!

 

息子がウインク

 

 

私の体重をさらすわけにはいかぬ真顔

 

 

まずは息子の体重

 

 

そして息子がチョコレートの袋をもって乗った体重

 

 

おぉ!1kgはあるね!

 

ざっくり計算しかしない人

 

 

中は12種類入っているという事で息子と出してみました!

 

 

てか…割れチョコなのにデカ!!

 

そして分厚い!!

 

思わず厚さ測ったよね笑い泣き

 

 

 

 

1㎝はある…びっくり

 

分厚すぎやしませんか?

 

このクオリティ…すげー!!!ポーン

 

コンビニとかスーパーじゃこんなの見ないよ…ガーン

 

 

肝心の12種類ですが11種類探したところで

私と息子のチョコレート食べたいが勝ちまして…笑い泣き

 

11種類しか見つけてません←やるなら徹底的にやろうねハート

 

 

一緒に入っていたカタログの中身もパシャリ

 

 

 

 

こんなに種類あるんだって!!

 

 

ちなみに私は今回はこちらを購入しました。

ビター多めラブ

 

 

訳あり 割れチョコミックス 12種 1kg

 

 

 

 

お試しで300gもあるよー!

 

【選べる14種類】【お試し割れチョコ】チュベ・ド・ショコラ/ラッピング・ギフトバッグ不可

 

 

 

下差し超お得!お一人様6個まで!一袋198円で買えます!下差し

 

 

 

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

 

【今なら100円オフ!】このマスクも買いました!

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→