ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

楽天のお買い物マラソンの初日

20時から2時間限定のセール! 




 

私も参戦しました!!

 

 

が…目標は買えず…チーン

 

ちゃんと時報を聞きながら20時きっかりに押したのにぃぃぃ!!!

 

 

ちなみに買いたかったのはこちら↓↓

 

限定100枚だもんなぁ…

皆どうやって買ってるの?

 

もう既に3回ぐらい買えてないので

20時限定はあきらめて普通に買う…

 

いーもん!

ポイント貯めてるからポイントで買うもんもぐもぐ

 

どうしても食べたい人です(笑)

 

あ、でも買うのは明日!

楽天カード支払いだとポイント5倍だからね♪

 

 

 

これもやっぱり追加で買おうかと思い中

 

image

 

こんなに入ってるしね♪

 

 

 

下差し今日から超お得!お一人様6個まで!一袋198円で買えます!下差し

 

 

明日買うんだ~♪

 

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

非接触体温計 毎日使うから買いました♪

今日発送連絡来たよー爆  笑

 

これも買ったよー!

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→