どもっ!くっすんです♪

いよいよ今年最後のブログとなりました。


今年1年を振りかえってみますと、『コロナからの入院』どもっ!くっすんです♪写真の通り、大阪北区の有名な公園の前の病院で入院しています。ICU3日の朝です。コロナ肺炎が重症化してしまい、近所の診療所でレントゲンを…リンクameblo.jp

コロナからの肺炎でICUに入るなど大きな病気になってしまったこともありましたがその一方で


Team KuXXXuNの新たなメンバーにぐっさんとこーじさんも入ってもらい、6年ぶりに行った宇部波止でのショアタチウオ釣りは、年間を通じてもベスト1と思える楽しい釣行となりました♪


また、釣り道具も相変わらず増えてますがその中でも


ブログの広告収入でローン組んでロッド買っちゃえ!と極鋭タチウオテンヤEXSP AGS192(笑)

まだまだ支払いは続きますが(笑)このロッドめちゃくちゃいい感じです(笑)

新しい釣りにもチャレンジしました。うねりでゲロゲロ🤮🤮🤮🤮🤮でしたが、めちゃくちゃ美味しいイサキ釣りは絶対リベンジしたいです♪


また、数えるほどしか行ってないのにも関わらずお誘いくださったいずみ丸さんにはメバル釣りでも行ってみたいって思っています♪


そして『死ぬほど笑った!死ぬほど楽しかった!そして思いっきりボラれた(T . T)』どもっ!くっすんです♪二日酔いです🤭昨日はTeam KuXXXuNの忘年会ここまではブロガーらしく写真も撮ってましたが、ここからはもう笑いすぎて楽しすぎて写真…リンクameblo.jp

チームの忘年会は楽しすぎました♪

素敵な仲間と一緒に釣りに行ける幸せ😌

最高です♪これからもよろしくお願いします🙇

なにより、いつも見てくださってる方々、いいねやコメントをくださるみなさま本当にありがとうございました♪















































来年もどうぞよろしくお願いします🙇