どもっ!くっすんです♪

二日酔いです🤭


昨日はTeam KuXXXuNの忘年会






ここまではブロガーらしく写真も撮ってましたが、ここからはもう笑いすぎて楽しすぎて写真あまりありません(笑)


釣り談義もですが仲間と一緒に過ごす時間って何であんなに楽しいんでしょうね♪


まぁようやくすると例会がなくて飲み会が多い釣りチーム🤭なんで来年は例会をしようという事になりました。年に2回くらい(笑)ショアとオフショアで🤭


そう思うとうちのメンバーはマルチアングラーが多いですね(笑)楽しい事いっぱいしたいですもんね(笑)


で、ジャン⭕️⭕️で二次会

飲み放題つけて6人2時間で4万円💢💢💢

キャバクラか!思いっきりぼられました。


でもめちゃくちゃ楽しかったんですけどね!一次会でめちゃくちゃ食べた後からのー



カスうどん。写真と違うやないかーいとか突っ込んでるケインさん(笑)はい。大盛りです(笑)

カラオケ歌っていても歌えないくらい面白い🤣楽しすぎました。

カラオケが終わるとひでっちさんと男爵は帰宅し、釣り好きマスターがやっているスナックちゃちゃさんへ


めっちゃ安い(笑)ボトルおろして、マスターたちにビールを1杯飲んでもらって4人で13000円(笑) ジャン⭕️⭕️💢💢💢何で今から正月料金やねーん!!

ちゃちゃさん超良心的スナックです😁

ぐっさん渾身の終章を歌ってくれました!

もう食えない飲めないって事で解散となり、、、、ません。


福ちゃんがラーメン行くーとのことで4次会(笑)は福ちゃんとくっすんで。







もう無理。。。吐きそう。。。





ちゃんと完食。ご馳走様でした。長い長い冬の陣が終わりました(笑)


にしても無茶苦茶楽しかったなー!!

ぐっさんからは次は新年会しましょうって(笑)例会じゃないところが僕ららしい(笑)


皆さまありがとうございました♪

最高なチームです(笑)