どもっ!くっすんです♪

↗️↗️0️⃣5️⃣6️⃣3️⃣💰🙏🙏


いつも↑ありがとうございます♪


毎日こんな感じで皆様がブログ経由でAmazonや楽天でお買い物してくださったら合計金額の4%がくっすんのお小遣いになっていて毎月2000-3000💰稼がせて頂いています♪1番下のmypickから一端Amazonか楽天に入って頂いて普通に検索してが購入頂けましたらポイントを使うなどは全く問題なく、くっすんが儲かる仕組みになってます(笑)くっすんが儲かるとそれが釣具に化けたり、釣行にいけて、それらのブログを出してwinwinになるはずです💦勝手そう思ってます😆


で、先日の記事で『◯◯が欲しい?!お金はない。どーする?』どもっ!くっすんです!↗️0️⃣0️⃣2️⃣8️⃣💰🙏イサキの竿に35リットルのクーラーにタレックスのメガネにバートルの空調服などお金を使いすぎているくっすん…リンクameblo.jp


5万円の竿を買いそうになり慌ててキャンセルをしたわけですが、DMでブログの報酬で買えばいいんじゃないですかね?ってきまして😆 え?買っていいの?と思っております(笑)


皆さんのお買い物の報酬で極鋭タチウオテンヤSPEX192(中古)を買おう!の企画立ち上げていいですかね😆



楽天・Amazonでお買い物予定のある方は⬇️のおすすめアイテムから一旦入って貰い普通に検索してお買い物ください♪