いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

ダイエット &妊活アドバイザーのMartyです✨

    

今回はこんな人に向けて

このブログを書きました✏︎
✔︎なぜか痩せない人
✔︎夏に向けて痩せたい人
✔︎痩せるヒントが欲しい人

最後まで読んで頂けると嬉しいです☺︎
今回は【そんなに食べてないのに太る理由】について
このブログを書いています
✏︎



サムネイル

今回はそんなに食べてないつもりでも無意識にやってしまうことが多い、当てはまると太る(痩せない)原因をご紹介していきますにっこり割と食生活に気をつけている人ほど該当するかも💡
ぜひ最後までご覧くださいませ〜流れ星

はじめに



サムネイル

シンプルに甘い飲み物はカロリーも高い⚠️さらにストローを使うと直接喉に入るのでぐびぐび飲めます!咀嚼もしないので満腹感を感じず、飲みすぎることも電球





サムネイル
今年はGWに旅行に行かれる方が凄く多いですね。もしかしたらお土産をいただくこともあるかもしれません🍰私も会社員時代は出勤したらデスクの上に大量のお菓子が置かれていましたが持ち帰り友人や家族に食べてもらっていましたスター
せめて食べたらその分のカロリーを相殺するだけの運動をするつもりでグッ炎特に有酸素ですよー!



サムネイル

決まった時間に食べ物が入ってこないと次にどのタイミングで食事できるかわからなくなるので身体がエコモードになりやすいです電球効率よく痩せるためにもなるべく固定が理想的です。
お昼のお弁当箱はこちらがオススメ!



サムネイル

これはまさしく私の母上なんですが悲しい夕方にお菓子や軽食を食べてあまりお腹すいてない状態で夕飯を作る。夕飯は軽めに食べるもの、夕飯後にお腹が空き始めてフルーツやお菓子を食べてしまいます。皆様もお気をつけて驚き



サムネイル

後から足さなくて済むように最初から濃いめの味付けで作るのも危険ですね。後から濃くすることはできるので最初は薄口で。ただ調味料を計らず回しかけたり、マヨを足したりしていると危険ですね。上手な味付け方法はこちらを参考にしてみてください!



サムネイル

​寝かしつけた後の1人時間の楽しみだったり、夫婦の楽しみだったりで夕飯に晩酌しているとやはり太りやすいです。私も結婚していた頃毎晩の習慣だったので体重がどんどん増えていきました。晩酌に付き合うとしても自分の分は暖かいルイボスティーをのみ会話を楽しむのがオススメですにっこり



サムネイル

こちらは食習慣からはずれますがそんなに食べてないのに痩せない理由の一つに「活動量が極端に少ない」と言うのもあります!歩くのが嫌い、1日4000歩以下しか動いてないなんて方は注意ですね。


​\ 他にも!当てはまると注意な習慣/

スター車移動が中心
スターデスクワークで座りっぱなし
スター子どもの食べ残しは必ず食べる
スターお昼ごはんは炭水化物メインの料理
(ラーメン、パスタ、丼、カレー、うどんなど)
スター冷蔵庫の中身がぎっしり詰まっている(賞味期限が切れそうなもの、切れたものもある)
スター入浴せずシャワーで済ます
スター水分量が不足している


以上、皆さまのダイエットがより楽に楽しいものになりますようにニコニコ飛び出すハート


重要なお知らせ


6月中に痩せたい人募集

妊活でお悩みの方、

ダイエットにお悩みの方はご相談を。

最短スタートは5/6🔥

最新のスケジュールはこちら💁🏻‍♀️




🌈オンラインダイエット生募集🌈 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

㊗️重版泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

▶︎ CREA WEBに2回に渡り掲載された記事がYahoo!スマートニュース、LINEニュースなどに転載されました!
毎朝1杯で体と心の不調が改善!お湯を注ぐだけ簡単きのこのスープで内臓脂肪もあっという間に撃退
掲載記事

▶︎習慣女性2022年12月27日号(発売中)にインタビュー記事が掲載されました


▶︎ダ•ヴィンチwebで紹介、連載されました
8回連載
▶︎12/15発売の夕刊フジに掲載されました
▶︎東洋経済ONLINEさんに掲載されました✨
掲載記事

※Yahoo!ニュースにも転載されました❣️
▶︎10/22 北海道新聞の朝刊で紹介文が出ました🙏❣️

きのこのスープ

※書店によって【レシピ本、自律神経、健康、ダイエット、腸活】など置かれている棚が違うようなので書店員さんに聞いてもらうのが早いかと思いますほっこり
店頭にない場合はぜひお取り寄せくださいキラキラ❣️

【妊活栄養クラス】ふたご座