(続)ではオンラインによく寄せられる質問ニコひらめき電球

リボン申し込みの流れを知りたいリボン
①興味がある方はInstagramのDMまで「詳細希望」のDMをお送りください
(詳細、応募フォームを返信します📧)
②参加される場合は応募フォームを記入し返信してください☺︎
③LINEにてご連絡、開始手続き準備に入ります
④開始前日にトレーナーさんと3人のグループトークを作成、開始前にご熟読いただきたいノートを📓送信します
⑤オンラインダイエット開始

だいたいこんな感じですニコひらめき電球

※授乳中の方は糖質制限をすることで母乳の出は悪くなる場合があります。
完母、混合、粉ミルク中心の方などそれぞれの授乳スタイルに合わせて制限レベルを相談の上、様子を見ながら変えさせて頂きますニコ

オンラインの開始前日には、参加期間中のルールや食事バランスの基本などを記載したノートをお送りしますほっこり

住まわれている地域や国により、手に入る食材は異なることも多く、お仕事や同居家族の有無、環境なんかも人それぞれ違いますよね。

みんながみんな同じような睡眠時間、食事時間、運動量、活動量、食事をしているわけじゃありません。アレルギー好き嫌いでたべれないものもあります。そのためこちらから【今日はこれを食べて】といって決まったメニューを提案することはありません。
それぞれのライフスタイルに合わせてアドバイスしていきますほっこり

リボン参加したら痩せますか?リボン
上記にも書いてますが、申し込んだからといっても痩せません🙅‍♀️過去参加したオンライン生は3週間の食事指導(運動も各自でプラスされている方も多いですが)で-2kg〜5kg減が平均です上差し


 元の体重や体質、代謝、内服薬の有無、活動量やアドバイスをいかに早く反映できるかにもより個人差があります。結果は自分の努力次第です!


3週間という短期間で体重だけでなく、肌や体質、見た目の変化を体感できます。


リボンサポート内容を知りたいリボン

⚫︎3週間の食事指導(全21回)

⚫︎運動に関するアドバイス

⚫︎ライフスタイルに関するアドバイス
⚫︎メンタル面でのアドバイス
⚫︎明確なゴール設定
⚫︎質問は1日2つまで
⚫︎二度とリバウンドしない調節の仕方を学ぶ
⚫︎痩せマインドを手に入れる

1日の終わりに事前にお送りするテンプレートに沿ってその日1日の報告と食事の写真を送って頂きますひらめき電球上差し

報告を頂いてから24時間以内に必ずアドバイスメールを✉️返信致します。
※アドバイスの返信は原則1日1通です。
オンライン=タイムリーに質問を送ったら即返信がくるというサービスではございません。

減量をサポートする目的でのアドバイスメールのため報告いただいてから24時間以内に報告があった方から順にお返事しております。

PECORAでは主な食事、メンタル面は私が担当し、加えて運動面でのアドバイスはスペシャリストである柴田トレーナーがサポートに入ります。

運動も人によって様々です。基本は食事でまずは脂肪を落としていくので運動は必須項目ではありませんが、合わせることでさらに痩せやすく効果を上げることができますニコひらめき電球

私たちは一生健康的で美しい身体をキープできるベースを作るサポートをさせて頂きます。
運動面は柴田トレーナー監修のもとWで全力サポートさせて頂きますのでトレーニング面に興味がある方もご安心ください💛🙌🏻

リボン参加条件などはありますか?リボン
あります!
3週間サボらず本気で変わりたいと強い意志を持ち、努力できる方に限ります真顔お願い‼️‼️ やると言ったからには思ってたより厳しかろうがまずは3週間やりきるつもりで。
あとは下記の項目に同意の上のご参加になります。

□前払い制→入金確認後のスタートです
□如何なる理由でも返金なし
(自己都合による返金はもちろん、途中でリタイアする場合の返金もありません。)
□風邪や体調不良で報告ができない場合、後日まとめての報告を頂ければまとめて返信致します☺︎ 
※如何なる場合でもサポート期間の延長はありません。

学校では入学に至るまでに願書や入試がありますよね。入学して学ぶことはみんな同じですが、どれだけ力をつけて卒業できるかは本人次第ですよね。

オンラインは学びの場なので、痩せるための知識を伝えることはできても実際に実行するかどうかは本当に自分次第です。

せっかく入学するからには3週間やりきって卒業してほしい。3週間やりきることでそれをまた自信につなげてほしい。そう思い、問い合わせを頂いてからオンラインの詳細を送り、本気の覚悟を決めて頂いてからご参加いただいておりますお願いキラキラ


ダイエットの成功率=本気度の高さ

「なんとなく痩せたい」くらいの気持ちで参加されると続かない可能性が高いので、


「なぜ痩せたいのか」

「痩せて何がしたいのか」

「本気で痩せたいのか」

「これまでなぜダイエットに失敗してきたのか」


この3つを明確にした上でご参加されることをオススメしますほっこりお願いハート


事前に面倒な採寸や記入項目の多い応募フォームを送って頂き、開始前には現段階での脂肪のつき方、姿勢などの確認のため写真撮影を行って頂きます。


お送り頂いた写真を第三者に勝手にお見せすることなど一切ございません。

※モニター枠の方は首から下の写真を公開



また、私は頂いたモニターさん以外の写真を保存致しません。ご自身のデバイスでは削除せず、今後の体型比較のために保存をお願いします。

私にお送り頂いた写真は時間の経過とともに読み込み不可となり開くこともできなくなります。



参加条件は本気で変わりたいと強く思われていて、3週間努力してやると、必ず理想のなりたい私になると強い決意を持った方に限ります。


意志が固まった際にご応募ください😊💖👍🏻❣️❣️


リボンどんな人が参加してるか知りたいリボン
オンラインに参加される方の殆どが、過去にご自身でダイエットされた経験があり、本気で痩せたいと思っている方です。

女性限定な訳ではないのですが、今のところ100%女性です!やはり20代〜40代の方が大多数ですね。
⚫︎医療従事者の方
⚫︎専業主婦の方
⚫︎兼業主婦の方
⚫︎育休中の方
⚫︎休職中の方
⚫︎アルバイトの方
⚫︎フルタイムの方
⚫︎不規則な勤務の方
⚫︎外国にお住いの方
など様々です!

オンラインは全国、世界中どこにいても参加できるというのもメリットですほっこりラブラブ

さて、ここでおそらく皆さんが1番気になるのがオンラインの価格だと思いますニコ上差し

ここまでのブログを読んだ上で3週間でだいたいいくらくらいだと予測しましたかウインク??

価格を聞いて自分は
「思ってたより高い!」とおもうのか
「思ってたより安い!」と思うのか。

それは自分の価値観次第で変わります。
そしてその時抱いた時の感想が自分のダイエットに対しての価値観です。

オンラインに参加するための学費がいくらなのか知りたい、自分の価値観を確かめたいという方、
興味のある方はお問い合わせくださいニコお願い流れ星
グラサンハートMartyのInstagramグラサンハート
グラサンハートオンラインダイエット26期生グラサンハート
3/10スタートしますラブご応募もInstagramのDMでお願いしますお願い流れ星