Pro作家3期の皆さま 未来のお客様へ向けて〜 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 



 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 6月より 1dayレッスンをさせて頂いております。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 この度    プロ作家コース2期 平日クラスに引き続き  

3期 平日クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました。 


 3期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^




②回目 座学のレッスンでは 


・普段 私達が 何気に更新しているブログやインスタグラムについて 


・作品を手に取って頂く為の色彩学


を 教えて頂きました。




特に   ブログでの

基本設定や 発信の仕方、SEO対策(検索から 自分のブログを見つけてもらうためにはどうしたらいいの???

 

皆さんあまり 深く考えては いらっしゃいませんでした。


今回

???の部分をしっかりと 教えて頂きます。




さらには  


読みやすい ブログには  ルールがあった〜〜!




①回目のレッスンより   幾分 皆様の お顔に笑顔が多く見られたような…^ ^






持って来られた パーツについて  先生から 意見を頂いておられるのは^ ^

Kikutyvega(キクティベガ)えつみさん

前回のレッスンがきっかけで ブログを始められたそうです^_^


これからの更新が楽しみですねピンクハート




こちらは 前回の先生からのアドバイスにより


作り直された pan*cake(パン ケーキ)えりこさん 


ブログで綴られております↓↓↓


 激変! チェリーの改良前と改良後 !!



afterでは  


・ホイップにかかっているココアパウダーが より細かくリアルになっております!


・チェリーも より 艶やかにキラキラ


・チェリーのヘタ部分も 短くバランス良くされていました。


・ホイップも口金を変える事でより ふんわり感を出す事に成功!!


進化を遂げられました^ ^









こちらは  smile+(スマイル プラス)  ともみさん


可愛いうさぎさんが パーツを抱っこしております^_^


この日のレッスンの様子も 綴られてました。

↓↓↓


うさぎさんとコラボ    





うっ  真ん中の子と目が合ってしまった!!


か  可愛い〜〜ラブ


ズッキュン〜〜!  打ち抜かれてしまった恋の矢





こちらは 最年少のりんちゃん



前回



こんな子や




こんな子を  見せてくださいました^ ^







今回は  可愛いうさぎさんと  ハートマカロンがいちごになってる パーツをご持参ラブ



作家コース1回目のレッスンのご様子や  決意を綴られておりますブログは こちらから↓↓↓


プロ作家コース①





次回からは 実技レッスンやフォトレッスンも加わって参ります。



皆さま  レッスン後の笑顔が  明るいのは


しっかりとした  方向性が見えてきて 不安がなくなって来られたからですね〜


ステキな笑顔を 頂きました^ ^ピンクハート





レッスン後には  先生を囲んでランチを頂きました^ ^




こちら 先生が  撮ってくださいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

嬉しい〜ピンクハート     ありがとうございましたラブラブ






プロ作家コース  ①回目 詳細はこちらから
↓↓↓






次回は いよいよ 実技レッスンが入ってきます。

振替されていた ぽんたさんも 加わり さらに 賑やかになりますねラブラブ


とっても 楽しみです〜〜!







《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)


ピンクハートえりこさん  Bonbon Mignon(ボンボンミニョン)


ピンクハートえつみさん Kikutyvega(キクティベガ)


ピンクハートまさよさん  hand made macaron


ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin


ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden



☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。

☆えりこさん  新しくブログアカウントを作られてます♡



  

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート




最後まで ご覧下さり ありがとうございましたピンクハート