ChocoLapinのしゅがーです ᙏ̤̫͚*⑅




プロ作家コースが始まりました!!!






販売も全くしたことがなかったので
募集開始された時すごく迷ってました



まだ私には早いんじゃないかな…
もっと粘土練習してからのほうがいいのかな






でも受講が遅れたらその分
自分自身も成長するのが遅れそうだな
早いに越したことはない!!
なんでもチャレンジだ!!!



ということで申し込みました(*`・ω・´)キラキラ
勢いとチャレンジ精神ですね笑






そして不安やワクワク、どきどき
色んな気持ちを抱えて初日を迎えましたくもり



お写真はマロン先生が撮ってくださいましたいちご


第一回目は
リボンSNSの基礎知識使い分けリボン
リボンファン作りのための8つのポイントリボン






まだ初日なのにすごい情報量ポーンポーンポーン
内容が濃い!!
為になることしかない!
熱量が半端ない!










あ、もう全力でついて行こう






と、なりました









これから4ヶ月、目標に向かってコツコツ
取り組んでいきたいと思います(`・ω・´)



最後までお読みいただき
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)ハート