昨日は、

プロ作家コースキラキラ



2回目の授業でした





↑最近作った作品



先日もブログで紹介しました↓↓↓https://ameblo.jp/08252626tomo/entry-12506137900.html




このうさぎ🐰さんたちを


可愛いパーツコース


レッスン後にせっせと作りまして、


この日、


大好きな🐰うさぎさんとのコラボパーツを


先生をはじめ


お仲間さんにもお披露目イエローハーツ




皆さまに、



可愛いピンクハート



可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


そう言われて、テンション

上がりましたラブラブラブ




今回のレッスンでは、

SNS の上手な活用法、お色選びなど

知っているか知っていないかでは

かなり差が出る

内容の濃~い授業でした爆笑





レッスン修了後は

皆さまとランチ🍽️




今回も盛りだくさんな1日となりました星


たくさん学んだ分、頭を整理して

少しずつでも

前に進もうラブラブ



カップケーキ今日もお写真は、マロン先生からお借りしまた。いつも素敵な写真ありがとうございますイエローハーツ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ