ayapeco教室 Pro作家コース、3期レッスンが始まりました❤️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 



 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 6月より 1dayレッスンをさせて頂いております。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 この度    プロ作家コース2期 平日クラスに引き続き  

3期 平日クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました。 


 3期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^




これから 5ヶ月 どうぞよろしくお願い致します^_^





先日

記念すべき  1回目のレッスンが先日   あやぺこ先生のご自宅教室におきまして開催されました。


平日クラスの皆さま



皆さま   満面の笑顔でございますハート

(お一人 お振替でお休みでした)


先生がとっても 遠くて  すみません〜〜アセアセ


こちらのお写真  実はレッスン後なんです。



始まった当初は 皆さま  緊張が半端なくて  笑顔が。。。爆笑ガーン





大きな  ホワイトボードも  あっと言う間に 

埋め尽くされて   先生の熱のこもった レッスンに







皆さま  真剣に  ボードを見つめ   ノートに書き留められてました。


プロ作家コースをご受講頂くと

・作品販売に関する基礎知識

・作品を手に取って頂く為のノウハウ

・丈夫な作品を作る為の加工技術と復習の為の動画

・イベント後  継続して活動できる情報

・一生もののフォト技術

・イベント出店の基礎知識 

・転写シール、ヘッダーの作り方が分かる動画

なににも増して

あやぺこ先生から 直接頂ける  熱〜いアドバイス

を手に入れて頂けます。




1回目のレッスンでは   作品販売においての基礎知識を学びました。



ご自分の 『作品を  見たい!  買いたい!』と思ってもらえる  ファン作りの為の☆の8つのポイント!




うわぁ  めっちゃ  気になります!




さらに




《売れる人と売れない人の違い》



なんだと思いますか^_^    



テキストも穴埋めクイズ形式 になっていたり 楽しくて  そして


とっても  分かりやすいです‼️




あやぺこ先生のご体験から生まれた そのノウハウを    このレッスンでは  シャワーを浴びるかのごとく学ぶ事が出来ます!!








レッスン最後には  皆さま  お持ちの作品について先生から アドバイスが。。。






やっと  本日 一番の笑顔が出ました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)





やっぱり 最後は このお写真で 締めたいと思います照れピンクハート





次回も とっても  楽しみですねおねがい




最後まで  お読み下さり ありがとうございました^ ^ ♡



《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)



ピンクハートえりこさん  pan*cake



ピンクハートえつみさん  kikutyvega(キクティベガ)



ピンクハートまさよさん  hand made macaron



ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin



ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden



(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート