ご訪問ありがとうございますリボン

最高のパートナーを

最短・最強のメソッドで叶えよう♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆ 

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表

 

 

 

結婚したら子どもが欲しい...

 

 

だけど実際は不妊に悩んでいる女性が

たくさんいる...

 

 

それがきっかけで

婚活と妊活の専門的な指導もしています。

 

 

 

 

 

そんな気持ちに至ったのは、

 

 

妊娠中に持病で血圧が上昇し

胎児が大きくなれず

緊急帝王切開で未熟児を出産。

 

 

 

それによる様々な葛藤を乗り越え

今に至る経験からです。

 

 

 

 

その経験たちが

いつか子どもが欲しいと願う全ての方に

少しでも何かのお役に立てたら..

感じてもらえたら...

 

 

 

と願って綴る私の過去の記録です。

 

image

 

前回までのEpisode

 

血糖が上がった原因は

前日に食べすぎたせいなんですと

管理栄養士さんに泣きついてしまった私。


 

 

優しく受け止めてくれたけど

結局は食生活の改善点を知って

気をつけることが大事だと分かりました。


 

 

またもベビちゃんが

私を救ってくれたのかもしれないキラキラ

 


 

そんな風に考えると

いろんなことに感謝できました。


 

下矢印過去Episode下矢印

【Ep.69】糖尿は偶然!? はこちら飛行機ピンク薔薇

 

【Ep.1】それは突然に はこちら飛行機ピンク薔薇

 

 

 

【Ep.70】里帰り出産

 

安定期以降は、たまに気持ち悪さがありながらも

穏やかに平和に経過ピンクハート

 

 


お腹がウニョウニョと動く胎動を感じたので

夫に報告して触ってみてと言うけど、

その時には胎動がおさまってるっていう

「逃げ恥」にもあったお決まりパターン歩く

 



 

胎動は感じられなくても

お腹に向かって「可愛い」と話しかける夫の姿にも

何だかちょっと感動を覚えていました歩く

 


 

そろそろ妊娠8ヶ月

親孝行にもなるかなと里帰り出産を希望していたので

実家に帰る準備を始めます。




 

 

実は私がこんな状況なので

受け入れてくれる地元の病院は

かなり限定されちゃったんです。。


 

 

もやもや本当は無痛分娩にしたかった...

もやもや実家の近くに綺麗なクリニック...

もやもや美味しいと評判の病院食が出るところ...

 

 




そんな夢は一蹴されて

母親用も新生児用もICUが完備され

緊急事態に対応できるところあせる

 



 

それは仕方ないことなので

大学病院の最後の検診で

該当する地元の病院へ紹介状をお願いしていました。

 





 

血圧内科、産婦人科、糖尿病内科...


どんだけ紹介状あるんだ!

 





 

でも受け入れ先の病院は

大学病院からも研修医さんを受け入れるような

とても有名な病院だったので、

安心して託してくれました。

 

 




 

いよいよだなと思うとちょっと不安もあったけれど

比較的ワクワクが強かった私。




 

 

実家にいるなら親戚も友達もいるし

会えるのも楽しみだな〜なんて思いながら

32週目に帰省しました。




 

 

予定日まであと8週

でもここから予想外の展開になります。。



 

この先はまた次回右矢印右矢印

 

 

ご提供メニュー

 

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

お友達登録をしていただいた翌日から

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、1秒で登録完了

こちらをクリック下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)

 

 

💎人気記事💎 💍見えてる?結婚願望あるのに一生独身でいいと言う人の未来
💍【Ep.1】緊急帝王切開で未熟児を産む 婚活カウンセラー記
💍私が婚活コンサルではなく結婚相談所を開業する2つの理由
💍【自己紹介】ちょっと変わった経歴の婚活カウンセラー・秋本夢佳です!<後半>

💍あなたの卵子の寿命と数は?理解することで〇〇は効率的に変わる!