ご訪問ありがとうございますリボン

1年以内に結婚
赤ちゃんを作ろう♡
日本で唯一妊活と婚活を
専門的に指導

日本コウノトリ婚活協会 所属
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

 

結婚相談所 マリッジFLIGHT 

 

加盟店数2,500以上の中の飛行機ピンクハート
アップおすすめ結婚相談所アップ

公式HPはこちら

 

 

 

 

改めまして自己紹介を

させて頂いてます♪

 

 

秋本夢佳プロフィールピンクハート

 

前半の記事はこちらピンク薔薇

 

 

肩書き

日本コウノトリ婚活協会 所属

結婚相談所マリッジFLIGHT 代表

フラワーアレンジメント インストラクター

 

 

 

 

開業までの活動

 

でも私ができることは何だろう。

 

 

 

私はこれまで、

 

 

医療系学部を卒業し、

 

国際線客室乗務員として勤務しながら、

 

お花の国際資格を取得した後、

 

妻として福岡へ移住し、

 

花屋勤務を経て、

 

母親となりました。

 

 

 

振り返れば、

 

その時々で精一杯挑んできたものの、

 

 

その全部を活かせない自分が

 

ずっとコンプレックスでした。

 

 

 

 

 

そんなとき、

現代の結婚相談所について学ぶ機会が。

 

 

それはとても合理的効率的

 

他の婚活サービスとも

 

連想していた古臭い中身とも

 

 

全然違いました!!

 

 

 

何より、

私の全てが役に立つ仕組み

だと分かったのです。

 

 

 

さらに少子化対策として、

政府も力を入れていて、

 

 

日本の未来に直結する、

社会的意義のある事業。

 

実は少子化問題→

日本消滅問題が高校生の時から恐怖w

 

 

この熱い気持ちを夫に話すと、

 

それは快く背中を押してくれました。

 

 

私はやっぱり人と関われて、

 

目の前で誰かが喜んでくれる仕事がしたい

 

っていうのは一貫しているんですラブラブ

 

 

 

他の相談所との違い

 


日本一の会員数を誇る

日本結婚相談所連盟に加盟しつつ、


日本で唯一・妊活と婚活を

専門的に指導する

日本コウノトリ婚活協会に所属

 

 

 

だから私は、婚活も妊活も

両方をトータルでサポートしています。

 

 

相談所の中でも

AI×オンラインのシステムを導入しました。

 


でも中にはアプリ向きの人もいますよね。

 

 

 

そんな時は決して相談所を勧めず、

アプリを駆使・攻略する方法を提供しています。

 

 

 

 

 

そして全ての会員様へ国際線CA時代に培った、
 

3秒でグッと異性を惹きつける

コミュニケーション術

 

スマート女子の魅せる大人のマナー

 

をお伝えしていますドキドキ

 

 

 

婚活を乗り越えた時、

ウエディングブーケをお渡しする日を

楽しみにしながらピンク薔薇

 

 

 

 

 

\随時・お役立ち情報や婚活事例なども掲載中/


だから、幸せな家庭を持ちたい方♡
赤ちゃんを希望している方♡


ぜひブログを読んでいただけたら嬉しいです!

 



✳︎❇︎日本結婚相談所連盟 加盟❇︎✳︎
✳︎❇︎日本コウノトリ婚活協会 ❇︎✳︎
 

 

 

 


 


 

💎人気記事💎 💍婚活コンサルを選ばない理由
💍【Ep.1】緊急帝王切開で未熟児を産む 婚活カウンセラー記
💍1ランク上の婚活
💍婚活最強のツール【笑顔】を出す方法

💍モテモテ会員様がやってること

 

下矢印会員様数は日本一👑66,000人超!!下矢印

結婚相談所 マリッジFLIGHTは

東証一部 日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店ですハート