ご訪問ありがとうございますリボン

1年以内に結婚
赤ちゃんを作ろう♡
日本で唯一妊活と婚活を
専門的に指導

日本コウノトリ婚活協会 所属
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


 

◇日本結婚相談所連盟 正規加盟◆
アップ10月〜ピンクハートおすすめ相談所アップ
掲載飛行機決定!!

結婚相談所 マリッジFLIGHT 


 

 

こんにちは

秋本夢佳(あきもとゆか)です!

 

 

改めまして自己紹介を

させて頂きます♪

 

 

肩書き

日本コウノトリ婚活協会 所属

結婚相談所マリッジFLIGHT 代表

フラワーアレンジメント インストラクター

 

 


 

これまでの私

 

 

理系学部卒業後、

夢を諦めきれず大手航空会社に入社。


国際線客室乗務員(CA)として約8年勤務。

主にファーストクラスを担当しました。

 


結婚して夫の拠点・福岡へ。



CA時代、趣味で始めた

フラワーアレンジメントで資格を取り、

 


たくさんの友人に

ウエディングブーケを作ってきました。


控え室でお渡しした瞬間

 

 

感動で泣き出す新婦様

それを見守る新郎様の笑顔




あぁ、なんて幸せに満ち溢れた瞬間だろう
本当におめでとうラブラブ

 

 

幸せのお手伝いができる喜びを

いつも噛み締めていました。

 

 

相談所開業のきっかけ

 

 

でもその幸せの裏では、

辛い婚活を経験した新婦ばかり。


特に女子が多い街・福岡では、


可愛い子たちが傷つき

涙する場面を何度も見てきました。




そんな時、私にも辛い悩みが訪れます。

 

 

 


妊活です。



もっと簡単に授かると思ってた。
妊娠すれば成功だと思ってた。
順調に大きくなるのが普通だと思ってた。



その後、緊急帝王切開で未熟児を出産。

 


いろんな葛藤がありました。



婚活を頑張った友人たちは、

ほとんどが子どもを望んでいます。
 

 

中には私のように、

次は妊活で苦しむ人も

多く出てきてしまいました。



温かい家族を築くって、

 

子どもを持つって、
 

言葉に出来ないほど幸せなことなのに、

 

それを望む人は、どうしてこんなに

辛い思いをしないといけないの?


結婚がしたいのにできない..

 

赤ちゃんが欲しいのにできない...

 

 

こんなに求めている人は

たくさんいるのに。

 

 

 

だったら私は、婚活も妊活も

トータルでサポートしたい。

 

 

 

 

 

 

そして婚活を乗り越えた時、

ご本人の理想のウエディングブーケを

作ってあげたい。

 

 

 

そう思った私は、

あるものに出会います。

 

 

 

この先はこちら

秋本夢佳プロフィール後半ピンクハート

 

 

 

 

 

 



 

💎人気記事💎 💍婚活コンサルを選ばない理由
💍【Ep.1】緊急帝王切開で未熟児を産む 婚活カウンセラー記
💍1ランク上の婚活
💍婚活最強のツール【笑顔】を出す方法

💍モテモテ会員様がやってること

 

下矢印会員様数は日本一👑66,000人超!!下矢印

マリッジFLIGHTは

東証一部 日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店ですハート