ご訪問ありがとうございますリボン

1年以内に結婚
赤ちゃんを作ろう♡
日本で唯一妊活と婚活を
専門的に指導

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

 

結婚相談所 マリッジFLIGHT 

 

加盟店数2,500以上の中の飛行機ピンクハート
アップおすすめ結婚相談所アップ

公式HPはこちら

 

 

 

 

なぜ婚活コンサルではなく

結婚相談所を開くのか?

 

それには会員様のための

明確な理由があります。

 

 

 

婚活コンサルタントの方も

婚活のお悩みに、

こんな風に意識を変えてみてとか

 

客室乗務員の経験から、

印象アップ術や

魅力的な所作をお伝えするなど

 

やられていたりしますよね。

 

 

 

 

でも私が結婚相談所を

開く理由は2つあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

環境提供絶対的な成婚主義真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

は?w

 

 

 

 

ちょいと待ってー聞いてーー笑い泣き

 

 

 

恋愛や婚活が上手くいかない原因は

人それぞれ。

 

 

良い出会いがないハートブレイク

 

 

出会っても付き合えないハートブレイク

 

 

付き合っても長続きしないハートブレイク

 

 

長続きしても婚約に進まないハートブレイク

 

 

婚約できても結婚できないハートブレイク

 

 

 

 

 

 

どんな原因でも、

その全てに応える環境を提供できる。

 

 

結婚相談所は、

その唯一の婚活だと言い切れますOKアップ

 

 

 

なぜならほとんどのサービスが

「出会い」の提供だけチーン

 

 

それに加えて交際後から

特に婚約までサポートする婚活サービス

結婚相談所だけだからです!!

 

 

 

 

 

 

そもそも婚活コンサルの方々の、

これで彼の心もガッチリよ、

 

みたいな、良くあるアドバイスって....

 

 

 

 

例えば「出会い」とか

「婚約前後のご両家の問題」とかに

原因がある人には意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

だからまずはその人に足りなかった

環境を変え、整え、

必要で最適な状態を提供する付けまつげ

 

 

例えばそれが結婚したい独身しかいない

日本一の会員数の提供だったり、

 

婚約前後の複雑な悩みや

デリケートな問題を

お互いのカウンセラーを交えながら

解決策を探っていったり...

 

 

 

全ての婚活シーンで最適なサポートや、

心からのアドバイスを

提供できる機会があるんですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、絶対的な成婚主義とは?

 

 

 

コンサル料を主な収入とする方たちと違い、

 

 

基本、相談所は成婚しないと、

1番大きな成功報酬をいただけません。

 

 

 

だからいつかいい人に巡りあえるよ、とか

この条件の人じゃないと嫌だから

その人に会えるまで自分磨き頑張る、と

 

大手の婚活サイトとかコンサルの方が

よく夢見させる商法で入会させ、

あとは頑張ってね、みたいな

無責任なやり方ではダメなんです真顔

 

 

 

正直それで出会える人もいるし

それが叶うなら1番いい。

 

 

でもこれは婚活第1段階

といわれるように初歩的段階。

 

 

うまくいかないのに

だた待っていても仕方ないですよね?

 

 

だから本来の目的である

結婚を叶えるには

何が原因なのかを一緒に

考えないといけません。

 

 

 

そうすると、

なんだか無理やり結婚させられそう...?ゲロー

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

相談所は、

口コミや紹介の影響を大きく受けますあせる

 

 

 

 

だから成婚者の満足度が低いと、

 

結局自分の首を

キツーーく絞めることになる滝汗滝汗滝汗

 

 

 

つまり私たち相談所は、

 

幸せな結婚を、

責任を持ってお手伝いする運命にある乙女のトキメキ

 

 

 

そんなプロ意識と責任感を持って

今日も結婚相談所でお手伝いしています拍手

 

 

 

 


 


 

💎人気記事💎 💍結婚相談所へ入会相談に来たのに、〇〇ばかり話す人
💍【Ep.3】緊急帝王切開で未熟児を産む 婚活カウンセラー記
💍何故なんだ!?対策しても繰り返される...婚活カウンセラーの欠点
💍【自己紹介】ちょっと変わった経歴の婚活カウンセラー・秋本夢佳です!<後半>

💍婚活に疲れた?ベテラン仲人たちが伝授する成婚の秘密

 

下矢印会員様数は日本一👑66,000人超!!下矢印

結婚相談所 マリッジFLIGHTは

東証一部 日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店ですハート