ご訪問ありがとうございますリボン

1年以内に結婚
赤ちゃんを作ろう♡
日本で唯一妊活と婚活を
専門的に指導

日本コウノトリ婚活協会 所属
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


 

◇日本結婚相談所連盟 正規加盟◆
アップ10月〜ピンクハートおすすめ相談所アップ
掲載飛行機決定!!

結婚相談所 マリッジFLIGHT 


 

 

会員様からのデート報告ラブラブ

 

 

チケットや切符をどこにしまったか

すぐ分からなくなる人で、

こっちが教えてあげました。

 

 

 

...てそれ私じゃん滝汗

ごめんね、一緒に笑ってあげられなくてあせる

 

 

 

そう、もうまさに私です...

 

いやでも見つかるだけその方スゴイかw

 

 

 

私はどこかに落としている時もあるから滝汗

 

 

今のsuicaちゃんだって3代目。

おい、おい、、いい加減学べよ

 

 

何でなのよー

 

私なりに学んで、

 

チケットやsuicaはここに入れるぞスペースを

作ってあげてるのにーーゲロー

 

 

無意識にどこかにしまって、必要な時に

 

ない、ない、なーーーいアセアセ

 

って自分がイヤなるw

 

 

大体急いでいる時なんですよね。

 

 

 

 

 

そう先月も、博多駅から帰るとき。

 

 

改札でピッとしたい娘に

suicaを渡せといつも言われるので、

 

渡して通過後に回収しているんです。

 

 

 

でも改札通りながら電光掲示板で

 

乗りたい電車がまもなく出発って分かって、

 

急いで回収しようとしたらイヤイヤ発動チーン

 

 

 

かまってられないから、後で回収って思って、

(イヤな予感でしょ?)

 

ビュンビュンとベビーカーを走らせる。

 

 

 

ホームに上がって

よし間に合ったと思った瞬間、

 

 

あれ?

男性が切符を落としたのに気づかず歩いてるびっくり

 

 

駆け寄って、

「すみません、落としましたよ」って

 

声をかけたら外国人で、「Thank youウインク

 

 

よしよしOK、なんて思っていたら、

 

発車の音楽がびっくり

 

 

 

慌てて乗って、あーよかったーピンクハート

 

ちゃんちゃんピンクハート

 

 

 

な訳ないんですよー滝汗

 

 

最寄り駅の改札で、

「あれ?suicaどこにしまったっけ?アセアセ

 

 

娘が持ってたことも忘れてて、

 

 

なぜか外国人男性が切符を財布に入れたことで

自分も回収した気になってたんです叫び

 

 

 

 

一瞬で思い出した私は泣く泣く有人改札へ。

とほほ。。

 

 

 

以前も回収忘れて、娘にどこかに無くされ、

 

その時の経験から記名式suicaへ変更。

 

だから、

「見つかれば電話が来ます」と駅員さん。

 

 

すると、車内で発見したと電話がー!!笑い泣き

 

 

5駅先でしたが「明日取りに伺います!!

 

日本て、ホントいい国乙女のトキメキ

 

 

 

なーんて、この経験も初めてではありません。

ごめんなさい。。滝汗

 

 

いつも会員様に、

 

事前準備と対策を話したりしているのに、

 

 

ホントもうお恥ずかしい限り...

 

 

婚活でも、

お相手のプロフィールを頭に入れたり、

 

今日のデートは結婚観を聞いてみようと

 

準備しますよね。

 

 

 

お見合いやデートを振り返って、

 

今度はもっとここを気をつけようって

 

カウンセラーと対策しますよね。

 

 

 

 

 

まだ私は自身は

忘れもの対策が足りないな、こりゃあせる

 

 

 




 

 



 

💎人気記事💎 💍婚活コンサルを選ばない理由
💍【Ep.1】緊急帝王切開で未熟児を産む 婚活カウンセラー記
💍1ランク上の婚活
💍婚活最強のツール【笑顔】を出す方法

💍モテモテ会員様がやってること

 

下矢印会員様数は日本一👑66,000人超!!下矢印

マリッジFLIGHTは

東証一部 日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店ですハート